火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月08日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

反復練習することで出来るようになってきてます。

やることがわかってきましたね。

今日はかなり進みました!!

1時間の練習の中で基礎を終わらせどれだけ柔術の練習が出来るのか!!

今日は初めて軽くスパーリングをしてみました。

そんな感じでちょっとずつ進んでくれたらなと思います!!

頑張っていきましょう!

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

岩国大会まですぐですからね。

頑張って練習やるのみです。

私が攻めろというからか前のめりに頭が下がっている子が多いです。

そのあたりは注意してますがなかなか直りません。

今基礎で打ち込みしてるやつをスパーリングで使いましょう。

綺麗に打ち込めていてもスパーリングでは使わない。

なんのために打ち込みをしているのか...

スパイダーガードを試合で使うキッズあまりいませんよね。

よそはスパイダーやらないのかな??

スパイダーいいと思いますけどね。

使える方は使っていきましょう。 

スパイダーでの親指が袖の中に入ってるのは気をつけましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

戸田さん練習量アップ中です。

試合に出場するつもりでしょう!!

基礎を早めに来てやってます。

素晴らしいです。

黒瀬さんも練習量また上げてきてます。

熊本のライバルが愛知県であったアジアンオープンで優勝したみたいで嬉しそうでした。

自分とやりやった人の活躍は嬉しいですよね。

坂田君も徐々に練習量アップしてきてます。

あんまり練習してないのに強くなってる。

なぞなファイターです。

しかし現在私がイメージする強くなる為の理想的スタイルだと思います。

技術は多くないが持ってるもののレベルが高い。

いい幹が育ってます。

これから沢山の枝が生え沢山の実がなりそうです。

黒帯になれる逸材だと思います。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)