月曜日キッズBクラス、Aクラス、メインクラス。

2022年10月24日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

キッズBクラスも予約不要で開始しました。

Aクラスに上がれるように頑張っていきましょう。

これからはどの学年も一度Bクラスから始めてもらいます。

そのなかであらかた動けるようになってからAクラスにあげていきましょう。

第二世代育成スタートです。

すでに何件か問い合わせがあっています。

待ってました!!って待っててくれた方もいるようです。

その中でも気になったのは...

双子だそうです。

双子の柔術家といえばミヤオ兄弟。

他にも双子がいますし柔術といえば双子。

そんなイメージあります。

しかし練習は遊びではないので楽しいものではありません。

小さいときは練習がきついとすぐに辞めてしまいます。

ここが難しいとこですね。

最初のころ低学年クラスやってましたが本当に大変だったですからね。

なので今回はボチボチやっていきます。

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

愛知大会まで2週間きりました。

うちのトップ選手しか出場してません。

4人出場の4優勝の快挙を期待します。

そしてさらに2週間後は岩国大会です。

いつのまにか13名もうちから出場してます。

素晴らしいです。

そしてさらに2週間後は基山大会です。

こちらは15名出場してます。

それでも人数では全然勝てません。

しかしうちは少数精鋭なので大丈夫でしょう。

現在Bクラスも開始したのでそこからも試合に出場出来る子を頑張って育てますのでもう少しお待ちください。

Bクラスからももちろん強い選手を育てていきます。お楽しみに。

金曜日に4歳の双子の見学がこられます。

やる場合はBクラスになりますが流れをみせるのとキッズ柔術とは?というとこを見てもらいたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

昨日は飲み会でしたがそんなの関係なく黒瀬さんが練習にきてました。

潰れたユダさんもきてました。

ユダさんを送って帰った坂﨑さんもきました。

素晴らしいです。

クリスさんも参加で人数は少ないですがいい練習が出来たと思います。

岩国大会に坂﨑さんがエントリーしてます。

これで一般は久我グレーシーと2名です。

まだまだ募集してます。

坂﨑さんの車でみんなで行ったらどうでしょうか?

楽しいと思いますよ。

昨日は酒遊おおのさんでユダさん、イキスさんの紫帯昇格祝がありました。

ユダさんはいつもかもしれませんが潰れました。

長谷川先輩も酔っ払いになり裸足でトイレに行ってました。

私は普段酒を飲まないので酒に弱くなってるので酔っ払いになりバカになったらいけないのでセーブして飲みました。

裸足でトイレに行くまでは飲みませんよ笑

私は足が腫れ上がってます。

でもスパーリングはできますけどね。

みんなが病院行けといいます。

私病院嫌いなので。

それでは失礼します。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)