木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月20日 22:30

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です。

本日は体験さんが2名来ています。

幼児の問い合わせが増えているので幼児クラスをしっかりやっていこうかなと本日体験いれてみました。

しかしいきなりこのレベルはさすがにきついので幼児クラスを頑張って作っていくしかないですね。

頑張ります。

さあ!!

11月5日愛知県大会は盛り上がってますね。

さすが中部です。

エントリーリストをみるとキッズ多いです。

黄帯もすでに成立してるしやはり中部、関東の試合は行く価値ありますね。

私も毎月東京で試合をしていた時期がありました。

北九州空港から日帰りで朝一東京の最終で北九州に帰ってきてました。

あの頃にやはりかなりの経験を積ませてもらいました。

遠征試合は本当にいいと思います。

行けるならどんどんチャレンジしていきましょう。

来年の全日本キッズにも是非行きましょう。

MVPをとれば1名は必ずいけます。

保護者が連れて行く場合は私は行きませんが保護者が行かない場合は私が連れていきます。

是非MVPをとり来年全日本キッズに挑戦していきましょう。

来年はASJJFの全日本キッズにしようと思ってます。

JBJJFの全日本キッズもありますが今年の全日本キッズの試合開始時間が遅かったと思います。

あれをやられると日帰り出来なくなるのでASJJFの全日本キッズが日帰りならいいかなと思います。

どちらにせよ来年の全日本キッズには挑戦していきますので行きたい方はみんなで行きましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

木曜日なので村上さんの練習日ですが来てないので代わりに桜木さんがきました。

サタさんも参加でいい練習になってます。

黒瀬さんはタケダさんによく負けてるので反省して練習しています。

さあ!!

本日が11月27日岩国大会の第一次締切です。

まだ間に合いますよ!!

エントリーしてない方は23時59分までにエントリーしましょう。

ま〜過ぎても第二次に入るだけなのでエントリーは出来ますけどね。

その前に11月13日九州選手権でしょ!!

現在うちからは小島さんのみエントリー中です。

優勝してくれ小島さん!!

小島さんは白帯長いですから!!

そろそろいいと思います。

体験練習のときに顔が青くなりトイレで吐いたけれども入会してここまで頑張ってきました。

コロナ渦で一旦退会したけれども2ヶ月位で戻ってきました。

結構伝説持ってます。

そろそろ勝ってほしいです。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)