金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月14日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

試合に向けてバリバリ練習してます。

次も初出場者がいるので勝てるように仕上げていきます。

基礎運動についてこれるようになっただけで試合は勝てるのですけど。

さすがにベスト・キッドのように掃除して勝てるようになるわけではありませんが似たとこはあります。  

明日は2年生の体験さんがこられます。皆さんよろしくお願いします。

戸畑区ではないので知り合いはいないかと思います。ですが最初はみんなそんな感じから始まるのでしっかり教えてあげてください。

よろしくお願いします。

最近は問い合わせがかなり増えてますから全員受け入れしていたらすぐに30人、40人になると思います。

さすがに私1人では手に負えないです。

スペース的にもまず無理ですけどね。

クラスをAとBに分ける事は現在検討中です。

しかしかなり私がハードになるので...

なかなかやる気がでません。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

今日は少なかったですが私も入って4人でフルスパーリングで回しました。

いや〜みんな強くなってますね。

このメンバーでやると私も良い練習になります。

みんな私の予想より強くなっているので越えてきますね。

今日は全スパーリング合計で5点もとられました。

いつもだいたい0点で抑えてます。たまに2点とられるかな?くらいです。

私が生徒のときに点をとられると家に帰ってからもずっとイラツイてました。

あいつ次ボコボコしてやる!!みたいに...

しかし今は点をとられると嬉しいですね。

完全に指導者側になってますね。

うちのメンバーが強くなるのは心から嬉しいんだなと感じました。

我が師も私がスパーリングで勝ったときは嬉しそうだった気がしてきました。

きっとそうだと思います。

さて...

マスク不要を国が宣言してからか幽霊会員の皆さんが練習にくると連絡もらってます。

ずっとこなくても会費を毎月払っているのに頭に幽霊がつくのはとても失礼ですよね。

幽霊ではなく神会員に変えましょう。

神会員の中には磨けば光る人も沢山いますからどんどん練習に来てください。

明日も午前中自主練習あります。

これる方は是非。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)