木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月13日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

さあ!!試合に向けて仕上げていきますよ!!

現在全国3位ですからね。

私はやる気に満ちています。

ASJJFがキッズ大会を頑張って開催してくれているので本当に助かります。

ASJJFがキッズ大会をやらなかったら今はもう大会無いですからね。

うちは試合をうまく活用しながら成長しているのでASJJFには感謝しかありません。

そのASJJFへの恩返しはキッズアカデミーランキング全国1位で返しましょう。

ASJJFの会長も全国キッズアカデミーランキングで上位を狙っているというと喜んでました。

やはり上位は大会数が多い関東や中部のチームになると思います。

そこに九州からもランクインしてくるということは全国的に大会が盛り上がってる事になります。

やはり会長としては嬉しい事だと思います。

今年残り3大会です。

いい結果を残して今年を終わらせましょう。

実は私は厄年で大厄なのですが悪いどころか今年は去年より良かったような気がします。

てゆうか大厄ですが運気がいいようにまで感じます。

大厄とかあんまり関係ないようですね。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

木曜日といえば村上さんの練習日です。

黒瀬さんをパートナーとし青帯を目指しバリバリ練習してます。

気合いの雄叫びが出だしたのでもう大丈夫かな?と思います。

村上さん、小島さんはもうベテランです。

サクッと優勝してもらいたいです。

村上さんはずっと週1の練習ですがみてると週2がベストのような気がします。

週2の練習が出来れば勝てると思うのですがなかなか大人になると時間を作るのが難しいと思います。

練習時間を確保するのもまた練習の一部です。

道場にこれないでも自宅で出来る事は沢山あります。

週2ペースになるように自宅で工夫していくとさらによくなると思います。

そして久しぶりに戸田さんが練習に参加してます。

久しぶりですね〜。

コロナ渦なのでキャンプをして楽しんでいたそうです。

戸田さんが来ればもうコロナ明けですね。

今日は初めての顔あわせも沢山あり盛り上がりました。

タケダさん、サタさんも練習に参加でバリバリ練習してます。

2人は酒遊おおのさんの常連さんです。

そして石川君も常連さんです。

桜木さんも常連さんになってるそうです。

23日は19時から酒遊おおのさんで紫帯昇格祝あります。人数制限がありますがまだ入れるかもしれません。

来る方はお知らせください。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)