水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月12日 22:30

キッズクラス


13名参加。

技術練習中です。

本日で技術ラストです。

試合後にでもまた少し技術いれましょう。

それまではひたすら練り込みましょう。

これからが今の技術のレベル上げの時間です。

精度あげていきましょう。

11月27日の岩国大会が思っていたより集まりました。

現在キッズのみで11名です。

祝勝会条件は他のチームの集まりをみて団体優勝もしくは何人か決めた優勝人数以上としましょう。

前回は団体優勝ですが人数的に団体優勝当然だったので8人以上優勝で祝勝会にしてました。

惜しくも7人優勝で祝勝会ならずでした。

今回もぎりぎりのラインを見極めて条件発表したいと思います。

頑張っていきましょう。

最近はキッズチーム全国3位効果なのか問い合わせがかなり増えてます。

断りばかりでは悪いのでなにか考えないといけません。頑張ります。

コロナに終わりがみえてきたのもあるでしょうね。

政府が屋外ではマスクしないでいいと発表してます。屋内も会話しなければマスク不要だそうです。

スポーツをする場合はマスクを外そうから外出でもマスクしないでいいですよになりました。

なので私も今日からマスクしてません。

もともと私がマスクしてないでも注意してくる人はいないのですが今日からは堂々とはずしてます。

とても清々しいです。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

小島さん気合い入った練習してます。

小島さんは11月必ず優勝して青帯になります。

皆さん応援お願いします。

水曜日は大野さんの練習日です。

怪我を克服してバリバリ練習してます。

これからですね。

小島さんに勝つくらいなら優勝はすぐそこです。

実は40代〜60代の柔術人口がかなり増えてます。

理由としては多分ですが生活に余裕が出てくる年代だからだと思います。

人生に余裕がないと趣味で柔術はなかなか出来ないのかな?と思います。

なので最近うちも40代〜60代が増えてます。

試合も成立してますしいいと思います!!

ラストシリュウ君も練習にきました。

今は22時以降は自由練習なので誰かいれば練習できますよ。バリバリ練習していきましょう。

黒瀬親子がピースカップイン福岡にエントリーです。

素晴らしいです。

皆さんもよろしくお願いします。

さあ!!

コロナに終わりがみえてますよ!!

これで堂々と練習が出来るのではないでしょうか?

職場からも濃厚接触競技は禁止だと言われてる方もいるかと思います。

しかしこれからはそれも無くなっていくのではないでしょうか。

バリバリ練習していきましょう!!

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)