金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月07日 22:30

ついにキッズチーム全国ランキング3位にランクイン


今年の目標であった全国ベスト5入りを達成しました。現在全国3位です。

現在全国373チームの中の3位です。ヤバいです。しかも1位との差は100点位しかありません。確実に1位を狙えるとこにいます。

来年でキッズクラス開始から6年になります。6年で全国の強豪チームに割って入るまでに成長してきました。

もはや強豪チームになったと思います。

ここまできたら1位とりたいです。

頑張っていきましょう。

全国キッズチームランキングはこちらからみれます↓↓↓↓
https://www.asjjf.org/ranking/teamRank/126?rankType=kids

キッズクラス


13名参加。

技術練習中です。

うちでの技術は必要なときに必要なだけしかやっていません。

なのでいまのうちに吸収してしまいましょう。

技術はダンスではないのでスパーリングで使えるようになって初めて自分の技術になります。

現在は自分にあった技術を分かれてやってます。

なのでさらに試合で活きてくる練習となります。

技術が少ない人は今増やす。

そして磨く。

その繰り返しです。

現在岩国大会もすでに5名出場。

それからエイス君、ハオ君が11月5日の愛知大会に出場することになりました。

なので愛知大会と岩国大会に分かれます。

愛知大会が現在4名。

岩国大会が現在5名。

いい感じじゃないでしょうか。

12月11日前にいい流れをもってきましょう。

試合は勝っても負けても経験値がアップします。

とくに緊張して動けなくなるタイプはとにかくしっかり練習して沢山の試合経験を積む。

これしかありません。

緊張して身体が動かない!!でもそんなときに助けてくれるのが練習量です。

点を取られたり、追い込まれたりしたときにヤバいという気持ちが緊張から開放してくれるタイミングがあります。

そのタイミングでしっかり練習してると相手が軽く、いつもの練習相手より弱く感じる現象がおきます。

なのでこれは勝てるぞ!!と勢いに乗れます。

それがしっかりとした練習量の成果です。

なので騙されたと思ってこのきつい練習をしっかりやってみましょう。

結果は必ずでますよ。

頑張っていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

本日はサタさんが練習に参加。

今週は忙しかったそうです。

先週は週4の練習でしたが今週はまだ1回目!!

明日の朝も来てくれると思います笑

久我グレーシーが11月27日の岩国大会に出場します。いいじゃないですか!!

なぜか燃えてます!!

他にも岩国大会に出場出来る方はお知らせください。

久我グレーシーに続け!!

戦士たちよ!!

小島さんは11月13日に出場!!

本日エントリー費預かりました!!

明日午前中自主練習あります。キッズ練習後なので11時30分〜12時30分になります。

これる方は是非。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)