火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月06日 22:30

キッズクラス


13名参加。

技術練習中です。

技術は今日までの予定でしたが明日まで延長します。

なかなか進まないものですね。大事なとこなのでしっかりやっておきます。

木曜日から試合前練習に入る予定です。

体験さんもくるのでちょうどいいかと思います。

さて...

岩国大会の参加人数が少ないのでどうなるのか?

と心配はしてますが小規模大会でも相手がいれば個人ランキングポイントや団体ランキングポイントもつくので年末で締めのランキングで上位を狙えるかと思います。

12月の大会もエントリー開始しました。もちろんこの大会も個人、団体でポイントが入ります。

もうすでにエントリーしてる子もいますしエントリー費を持ってきてる子もいます。

うちからも結構人が集まりそうかな?と思います。

12月の大会はフェスティバルと合同になるからかいつも参加者が多いです。

以前はお笑い芸人のどぶろっくが来るなど盛り上がりをみせています。

代行エントリー受付は15日までですのでそれ以降は各自のアカウントからエントリーしてください。

各自のアカウントにログインして大会を選びエントリー出来ます。エントリー費はクレジットカード、銀行振込みで支払い出来ます。

銀行振込みは振込み手数料がかかるのでクレジットカードがオススメです。

代行エントリーは手数料無料でやってますが締切は通常より早く設定してます。そこはご了承ください。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

日曜日が試合で減量もあるかと思います。

食事にも色々工夫してるかと思います。

昨日の練習後に私は岩盤浴に行きその帰りに24時間スーパーに氷を買いに行ったのですが...

そこでイキスさんにたまたま会いました。

チラッとカゴの中をみましたがやはり身体造りを努力してるんだな〜と感じるカゴの中身でした。

流石だなと思いました。

あの身体は日頃から努力して造っているようです。

素晴らしいです。

さて...

いつも台風きたのか?って感じでしたが...

今日は久しぶり台風らしい感じになりましたね。

学校も休みで自宅待機の方が多かったかもしれませんね。

私は自宅の片付けと掃除してました。

私は運気アップ系が好きなので運気アップには掃除ということで掃除をする癖がつきさらにコロナ渦になり除菌掃除をする習慣がつき掃除をする時間がかなり増えました。

昔は昼位まで寝たり出来たのですが最近は早起きになり朝から掃除したり何かしてますね。

昔からじーさんは早起きといいますがそうなるのかもしれませんね。

明日は石川君の青帯昇格の集合写真を撮ります。皆さんこれる方は是非。

それから今回は私はレフリーがないのでしっかりセコンドにつけると思います。

いつもセコンドにつきたいがレフリーがありつけなかったりするので今回はなんか嬉しいです。

テンションあがりますね。

いつもよその代表でセコンドだけだと羨ましく思ってました。

なので大会終了したらサクッと打ち上げに向かいましょう!!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)