月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月05日 22:30

キッズクラス


12名参加。

技術練習中です。

今やってるとこは覚えておきましょう。

必ず役にたちます。

しっかりやっていれば岩国大会から使えると思います。

明日まで技術練習やります。

水曜日から試合前練習に入りましょう。

9月になりかなり涼しくなりました。

道場の温度管理を毎日してるのですぐにわかります。しかし湿度は高くなってます。

まだまだ熱中症には気をつけていきましょう。

今日午前中にふれあいの森総合公園に行ったのですがなんと子供も大人もマスクしてませんでした。

台風前、雨降りそうなのもあり人は少なかったですが宗像ではもうノーマスク運動でもしてるのでしょうか?

私も基本的にマスクはもういらないだろと思ってますのでサッと外しました。やはり気持ちがいいですね。スカッとします。

もしかしたらあの人も外してるからはずそうが連鎖しただけかもしれませんがあれだけマスクしてない人をみるとみんな外したいのだろうなと感じました。

柔術界もそろそろコロナ渦終わりの方向に向いてもらいたいですね。

12月11日の大会の受付を開始しました。

代行エントリーは9月15日までとします。私にエントリーを任せたい方は15日までにエントリー費(5000円)ご持参ください。各自のアカウントからもエントリー出来ます。クレジットカードでもエントリー出来ますのでよろしくお願いします。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

今日は台風前で少なかったですね。

クリスさんがイギリスから帰国しました。

お土産持ってきてくれました。
ありがとうございます。

道場に置いて置きますので食べてください。

ユダさん本日オールアウトでした。

今週日曜日が試合です。

土曜日午前中の練習まであります。

土曜日の夜練習はお休みとなります。

試合後の打ち上げに来たい方はお知らせください。

人数制限がありますのでお早めにお願いします。

12月の基山大会もエントリー開始しました。代行エントリーの希望者は15日までにエントリー費ご持参ください。

この代行エントリーも萩○が試合は出たいけどエントリーするのが面倒だと言い出してから始めたのですがもう5年以上やってます。

萩○が残した遺産なのか?負の遺産なのか?はよくわかりませんがそれにより出場者が増えるならばこれからもやっていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)