土曜日キッズクラス、午前中自主練習、メインクラス。

2022年09月03日 22:30

キッズクラス


13名参加。

技術練習中です。

技術を少し延長します。

来週火曜日くらいまで??

本日終わる予定でしたが終わらなかったので後2日位追加します。

大事なとこなのでしっかり覚えてください。

まずはきっちり技術を覚えましょう。

そこから自分流にくずすのはかまいません。

基本があり応用があります。基本をすっ飛ばすのはやめましょう。

今回の技術でしっくりきてる者は数名いますね。

みればわかります。

後はスパーリングで使いこんで試合で使ってみましょう。

基礎もまた1つ増やしてます。

どんどん増えていきますが頑張っていきましょう。

後はうちのキッズの練習回数が凄いと言われます。

たしかに日曜日以外全部来る子もいます。

本当に凄いと思います。

毎日練習に来る子が多いですが全然休んでいいですからね。

疲れたら休みましょう。

私でも休みませんが休みて〜!!

と思う事あるのでみんなあるんじゃないかと思います。そんなときは休めばいいですよ。

べつに連絡くれなくて大丈夫なんで疲れたら休んでリフレッシュしてください。

さて...来週木曜日に体験さんがきますが物凄く運動神経がいいみたいですね。

イッテツ君が言ってました。

体格もいいみたいです。

楽しみですね。

1年すれば必ず強くなりますからね。

1年は頑張ってもらいたいです。

午前中自主練習


6名参加。

今日は午前中から盛り上がりました。

黒帯のトクガワ先生と紫帯のモリツボ君が来てくれました。

モリツボ君は来週日曜日試合です。

紫帯フェザーなのでドラゴン石井は練習になったと思います。

私もモリツボ君と3本スパーリングしました。

もっとガンガンくるかと思ったら柔らかくさすが紫帯だなと思いました。

サタさんが練習日を2日にあげてきました。

これは...試合に出れますね。

年内にデビュー戦いきましょう。

石川君本日から青帯です。

来週水曜日に集合写真とります。

皆さんこれる方はお願いします。

桜木さんから祝いを貰っているので本日石川君に渡してます。ありがとうございました。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

一般でも全国ランキングをみてみるとなんと黒瀬さんが全国1位です。

ユダさん、イキスさん、久我グレーシーは全国2位でした。

みんな上位にいます笑

私は7位あたりにいました。

みんな凄いと思います。

さあ!!もう来週日曜日ですね。

今回の試合結果はどうなる?

打ち上げがあるので最高な結果を出して祝勝会として飲みましょう。

残念会にならないようお願いします。

メフォーゼは一般も強いことをみせてあげてください。

あ〜私も試合出たいです。

試合ないので打ち上げで楽しみます。

打ち上げは戸畑の酒遊おおのさんでやります。

大人数は入れませんので来る方はお知らせください。人数制限ありです。

ぱーっとやりましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)