金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月02日 22:30

キッズクラス


13名参加。

技術練習中です。

現在はワンランクアップする為の技術をやってます。

全ての技術に応用として使えますので理解していれば全体的にレベルアップすると思います。

来週から試合前練習に入ります。

さて...

夏の終わりがみえてきました。

暑さのピークは過ぎたと思います。

しかし熱中症対策はやっていきましょう。

イッテツ君が帰ってきてスパーリングもMAXで7組になります。

来週木曜日に体験さんがくるのでその子が入会すると常時7組のスパーリングとなります。

8組はさすがに無理なので7組がMAXです。

7組でもきついので周りに気をつけて練習していきましょう。

後は中学生、女子高学年、低学年が各1名ずつくらいは欲しいですがもう入りません。

満員御礼です。

しかしそこの問い合わせがあれば状況みて考えたいと思います。

そろそろ12月の大会のエントリーが開始されると思います。開始したらまたお知らせします。

9月からも希望が多かったので土曜日午前中練習となります。

9時30分〜11時です。

お間違いないようよろしくお願いします。

キッズ全国ランキングにうちから3名も1位がいます。驚きますね。

ヒナタちゃん
カムイ君
レイちゃん

以上3人は現在1位です。他にもみんな結構上位にランクインしてます。見てみましょう。↓↓↓
https://www.asjjf.org/ranking/individualRanking/126?rankCategoryId=8735

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

今回の注目は5名全員ですかね。

ユダさん、イキスさんは紫帯がかかったプレッシャーに勝つのか負けるのか気になります。

2人には全日本チャレンジと同じですからね。

そこを勝ちきってこそ紫帯昇格でしょう。

久我グレーシーは勝つと雄叫びをあげるみたいです。

一度しか私はみたことがありません。

しかし先週の日曜日は雄叫びをあげたそうです。

みたかったので今回またみせてください。

女子の試合が盛り上がってます。実はここは面白いなと思ってます。二階級制覇してほしいです。

セコンドで熱くなりすぎないように気をつけます。周りから恐がられますので....

メフォーゼの先生は恐いと女子柔術家が言ってるそうなので優しくセコンドしていきます。

黒瀬さんが劣勢にならなければいいと思います。頑張ってください。

ドラゴン石井は練習より試合に強いので心配はしていません。彼は意外と面白い試合をしますのでそこも楽しみです。

明日は11時30分〜12時30分で自主練習あります。

この練習は固定にしていこうと思います。

これる方は是非。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)