木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年07月21日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

最終調整ですね。

タイセイ君はなんと久保田三兄弟のハル君と対戦ですね。

イサナ君を優勝させるつもりですがエントリーリストに久保田三兄弟ルイ君がいます。

三兄弟は強いですからね。

さすがメフォーゼ出身です。

またさらに強くなってるでしょう。

さあ!どうなるかな?楽しみです。

しっかり調整していきましょう。

さあ!夏休みに入りましたね。

31日の大阪組は旅行込みですかね?

楽しいでしょうね。

今は全国でブラジリアン柔術の大会があります。

今は主に2団体が大会を開催してますがJJFJを入れると3団体となります。全て団体登録してますのでご安心ください。

それからIBJJF(国際柔術連盟)の登録もしてますので試合には出場できます。

しかしやはりコロナでIBJJF大会は厳しいそうです。

そろそろあると思ったのですが残念です。

国際大会があれば旅行がてら行くと最高な気がします。是非行きたいです。

私的には岩国でも旅行気分は味わえると思ってます。

残念ながら試合終わったらすぐに帰るのであれですが一泊するか、もしくは岩国観光でもすればもはや旅行です。

沖縄でも大会が沢山あります。

私も試合で沖縄に行きましたが完全に旅行でしたね。決勝でルーチをポンポンもらってたった2分位で反則負けして納得いかず...

酒を飲みましたね笑

今は北九州空港から飛行機が出てますからかなり行きやすいかと思います。

私も時間があるなら全国ツアーでもしたいです。

皆さんも是非いかれてください。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

木曜日なので村上さんの練習日です。

村上さんはなんと8月の大会でついに!!

同年代で体重が同じ対戦相手で試合成立してます。

いつも本当にタイミング悪く相手がいるときには出場できず相手がいないときに出場してました。

今回はタイミングがあってます。

こないだの試合で娘が初勝利をあげて流れが変わったと思います。

今回は勝ちそうな気がしてます。

勝つ可能性大です!!

岩国大会は黒瀬さんはマスターに相手がいないのでアダルトになると思います。

青アダルトは6分です。

1分伸びます。

1分長いんですよね。

黒瀬さん岩国には前日入りするそうです。

なので本日ラスト練習です。

体重には余裕あるので岩国で前日に1人パーリーすればいいと思います。

気合いを入れていきましょう。

土曜日午前中自主練習あります。

土曜日メインクラスは久我グレーシーが開けています。皆さんよろしくお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)