火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月28日 22:30

キッズクラス


11名参加。

技術練習中です。

月末までもう少し技術を伸ばしておきたいです。

上級者には丁寧にそして細かいとこも注意してます。

習った技術をスパーリングで使っていく。

これが覚えるコツです。

頑張っていきましょう。

新しく仲間に加わったタイガ君も現在強化中でだんだん動けるようになってきました。

まずやることは1つ。

それが出来ればあとは簡単です。

メフォーゼ式強化術です。

今の時代に足りていない根性の部分を鍛える。

まさに現代令和ではなく平成でもなく昭和。

イメージは昭和に令和をMIXさせた...

メフォーゼ式強化術とはハイブリッド昭和時代です。

1年以内に結果は出させたいと思います。

今いるメンバーは全員優勝出来るレベルには来ています。

7月24日で好結果を残し、7月31日は私は行きませんが結果が出るように仕上げて、8月28日は全員優勝が目標でいきましょう。

今週土曜日ですが全員出席とのことで祝勝会&歓迎会を行います。

なので練習時間は変更してます。

練習時間
10時30分〜12時

祝勝会&歓迎会
12時〜13時30分

よろしくお願いします。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

ユダさん、イキスさんラストスパートです。

本日2人共とスパーリングしましたが青帯なら上位だと思います。

なので優勝するチャンスはあると思います。

頑張ってほしいです。

新青帯のコトハちゃんも本日練習に参加してます。これるときはバリバリ練習していきましょう。

もう6月末ですね。

すぐに7月になり8月になり年末になりそうです。

早すぎてやばすぎます。

そして皆さんに朗報があります。

長谷川先輩の大道塾後輩の伝説のスーパースターがうちに入会するかもしれないと先輩から連絡をもらっています。

近いうちに体験にこられます。お楽しみに!!

体重は100kg超えというか120kgくらいあるとか??

そして鋭い眼光。

歩いているだけで普通の人とはあきらかに違うオーラがあり、一瞬で相手を飲み込んでしまう威圧感があるという。

これはうちのメンバー全員食われるかもしれませんね。しかしそれもまたいいじゃないか。

また新しい仲間が増えていい流れがきてます。

楽しんでいきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)