火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月21日 22:30

キッズクラス


11名参加。

月末まで技術練習です。

キッズで反則をとられるのはやはり指導者の指導不足だと思います。

なので現在キッズが注意をうけたとこを中心に練習中です。

それから今回は大丈夫でしたが体重が少しオーバーした子もいたそうです。

次の大会はしっかり体重管理していきましょう。

しかし体重がアップしてるようでいい感じですね。

デカいやつが強いわけではありませんが動けるデブが最強!!と昔から言われます。

うちは動けるようになる練習をしてますから体重アップはそのままレベルアップにつながります。

手っ取り早いレベルアップ方法ですね。

とにかく炭水化物をたべましょう。

肉1枚にごはん1杯たべましょう。

うちのキッズに必要なのはタンパク質ではなく炭水化物です。

うちの練習をしっかりやっていれば...

体重アップ=レベルアップ

これは間違いないです。

さあ!!

階級をあげるつもりでバリバリ食べていきましょう。

7月24日の岩国大会もエントリー開始しました。

MVPランキングもラスト半分です。

是非1位をゲットして来年の全日本キッズに参加しましょう。

ランキング1位はオリジナル道着(1万8000円)もプレゼントされ全日本エントリー費(8000円位)、東京までの交通費(2〜3万)、お小遣い(5000円)、なども入り総額5〜6万円となります。

そして金額以上に大きな経験となります。

是非狙ってみてください。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

皆さん8月28日の大会に照準をあわせていませんか?

ちょっと待つんだ!!

いやいやまだありますよ。

7月24日岩国大会です。

エントリー開始しました。

道場内締め切りは6月末です。

どんどんエントリーしていきますよ!!

岩国は思ったより近いです。

大事なのは道を間違えないこと!!

前に山陽と山陰を間違えましたからね...

間違えると遠く感じ疲れます。

試合で大切なのは会場を間違えないことだとガッツ石松さんも言ってます。

私はガッツ石松さん好きなんですよね。

ガッツ石松さんはボクシングに出会って人生が380度変わった。と言ってます。

一周して20度くらいしか変わってないんですよね。

これだけ言うとディスってるように聞こえますが...

人に伝わればいいんです。

むちゃくちゃ変わったのは伝わります。

それだけ馬鹿になってやってきたという事です。

我々も柔術で380度変わっていきましょう。

岩国出場希望者はお知らせください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)