月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月20日 22:30

キッズクラス


12名参加。

昨日は試合お疲れ様でした。

昨日反則で注意をうけた部分は復習しておきました。その流れから月末まで技術練習を行います。

現在は練習で動きながら頭を使う練習をしてますが試合で使えるようになってきましたね。

動きながらもセコンドの声に体がしっかり反応しています。そして一旦自分で理解し行動してます。

試合慣れしてくれば別にトレーニングしないでも出来るようになるのですが練習しておけば試合慣れしなくとも落ち着いて判断出来るようになります。

8月までにはさらに良くなりそうです。

昨日は長船家は全員優勝という快挙でしたね。

兄弟で試合に出場すると兄弟で優勝すると嬉しさも倍になるかもしれませんが...

兄弟の誰かが負けると祝勝会も微妙な感じになり難しいかもしれませんね。

祝勝会&反省会にすればいいのかな??

うちは兄弟でやってる人が多いですからね。

そこはうまくやっていると思います。

うちも最近コロナ渦が終わり問い合わせが増えてます。その中ではやはり兄弟での体験希望が多いです。 

しかし小学生未満が多いので現在はお断りしてます。

小学生未満はもう少しお待ちください。

小学生未満もやらないといけないのですが現在はその体力が私にありません。

小学生以上も残り1人もしくは2人で締切ます。

興味がある方はお早めにお願いします。

次の大会は...

7月24日岩国大会、7月31日大阪大会、8月28日基山大会です。

試合が続きますので気合いを入れて頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

昨日試合で5試合もした黒瀬さんが今日から練習してます。昨日試合のキッズも全員きてました。  

素晴らしいです。

これは見習うべきとこですね。

夏に近づき暑くなってきました。

仕事から帰ったらビール飲みたくなりますよね。

私は氷を沢山入れたビールが好きです。

濃いビールより薄いビールが好きですね。

しかし帰ったらビールでなくコーラに変えてみましょう。サイダーでもOK!!

0カロリーにしたらさらにいいんじゃないでしょうか??

しかしコーラはやはりカロリーオンの赤いやつが旨いです。

夏は缶の赤い500mlのやつ最高です。

なにを言いたいかというと...

飲み物はアルコール抜きにしたら...
練習にこれますよ。

ってことです。

是非お試しください。

さて...昨日は試合でしたがまたすぐに試合です。

次は7月10日ユダんさん、イキスさんの全日本マスターオープンです。

そして7月24日岩国大会!!

それから8月28日基山大会!!

基山大会はうちから現在21名出場予定です。まだまだ増えそうです。

かなり試合が続きますので怪我をしないよう頑張っていきましょう!!

昨日の試合でコトハちゃんが優勝して青帯に昇格しています。木曜日に集合写真をとります。これる方は是非お願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)