木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年05月12日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

土曜日はキッズクラスはお休みです。

なので試合前練習は明日でラストです。

やれる事はやったと思います。

前回大会から約半年。

ブランクがあるといっていい感じです。

試合感が鈍っている感じはやはりあります。

スランプに入ってる子もいます。

なので今回は自力でどこまでといった感じですかね。

12人出場で全員戦えるレベルではあるが現状で何人優勝者が出るだろうか?

今回勝つことが出来たなら自力が高い証拠です。

自信をもっていいと思います。

ベストパフォーマンス発揮は1回大会を挟んだ次の大会かなと思います。

頑張っていきましょう。

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です。

本日は体験の方が来てくれました。

うちは軽量級が多いですが久しぶりの中量級でした。

是非頑張ってほしいです。

月曜日も体験さんがこられます。

皆さんよろしくお願いします。

さあ!!

ラストスパートです。

木曜日といえば村上さんの練習日です。

村上さんラスト試合前練習です。

今回は3人トーナメントです。

どんな試合をみせてくれるのか!!

大注目のトーナメントです。

今回で青帯昇格者が出れば昇格祝でもしたいですね。

村上さん、小島さんが青帯にリーチです。

シリュウ君は柔道黒帯でルール上先に青帯になってます。これもまとめてお祝いしましょう。

試合後にユダさん達が大野さんのお店に行く感じでした。しかし大人数ではお店に入れません。

個別で行く方は集合してください笑

よろしくお願いします。

明日午前中練習はありません。

お間違えないようお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)