金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年05月13日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

さあ!!本日が最終練習です。

土曜日の練習はお休みとなります。

土曜日はゆっくりして日曜日に備えてください。

トーナメント表出てます。

集合時間は各自で違います。

トーナメント表に集合時間は記載してあります。

ご確認お願いします。

時間に余裕をもって来場してください。

受付で必ず混雑します。

うちのキッズの試合は9時30分〜12時30分あたりなので全員がメダル貰う時間を入れても13時には解散できそうです。

メダルを全員もらって集合写真を撮って解散としましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

さすがに今日は少ないか。

しかししっかり調整してました。

ラストシリュウ君も来て私とフルスパーリングしました。

試合前に仕上がったかな?

明日土曜日はお休みとなります。

今回出場する全員しっかり練習して挑んでいるので明日はゆっくり休んで最高な結果が出るように調整してください。

坂﨑さんは1回も練習してません笑

試合エントリーして練習しないのはうちでは坂﨑さんしかいません笑

しかし自力でなんとかしてくれると思います。

さあ!一般もトーナメント表でてます。

みんな夕方からの試合が多いですね。

みんなわりかし時間が近いのでしっかり応援していきましょう。

初戦だけ開始時間を載せておきます。

西本
アダルト黒ノーギミディアムヘビー級 
9時30分

西本
アダルト黒ノーギオープンクラス   
9時52分

黒瀬
女子青マスター1フェザー級   
13時23分

ユダ
マスター3青ライトフェザー級    
13時51分

小島
マスター1白フェザー級      
14時35分

イキス
マスター2青ライトフェザー級    
14時47分

ドラゴン石井
マスター3青フェザー級       
14時49分

村上
マスター2白ルースター級      
14時59分

小島
マスター1白オープンクラス    
15時34分

坂﨑
マスター4紫オープンクラス     
16時06分

西本
アダルト黒オープンクラス   
16時12分

久我
マスター4紫フェザー級       
16時13分

ユダ
マスター3青オープンクラス     
16時19分

黒瀬
女子青アダルトオープンクラス  
16時21分

イキス
マスター2青オープンクラス     
16時31分

シリュウ
アダルト青オープンクラス     
16時35分

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)