火曜日キッズクラス、メインクラスが

2022年05月10日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

今週日曜日が試合です。

土曜日はキッズクラスお休みになります。

金曜日がラスト練習です。

悔いが残らないようにしっかり練習しましょう。

金曜日までは基礎は軽めに終わらせ試合前練習を強化してます。

必ず試合に役に立つと思います。

ラストスパートに是非!!

そして...

セコンド申請は必須です。

セコンド申請忘れは保護者であろうと中には入れません。確実にお願いします。

今回は体温送信などはないようです。

コロナ渦も改善されてきたみたいで良かったですね。

詳しい内容や会場場所などはこちらで確認ください。↓↓↓
https://www.asjjf.org/main/eventInfo/1121

集合時間は各自で違います。

トーナメント表が出たら記載されています。

しかし前回入口が大渋滞していて試合時間にもいない状態がありました。

中に入るまでに30分の渋滞が前回はあったそうです。

なのでぎりぎりではなく時間に余裕をもってきてください。

よろしくお願いします。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

最終練習で皆さん気合い充分!!

しかし身体きついですね笑

私もまだ回復してないのに減量に入ってます。

一旦落としてるので流石に落ちるのは早いですが疲労が抜けませんね。

2週連続試合のメンバーは全員そんな感じでしょう。

しかし試合がなければここまで体を追い込む事もないのでやはり試合の良さはそこにありますね。

やはり何歳になっても真剣に何かに打ち込む事は必要だと思います。

私は九州である大会なら試合に出場し続けて10年以上になります。

その中には怪我をしても出場して試合になってないやつとかもありますが試合があったから今の自分があるような気もします。

試合で感覚が研ぎ澄まされ第六感も鋭くなったのかもしれませんね。

皆さんも人生を楽しむ生き方に試合を入れてみてはどうでしょうか?

試合は喜怒哀楽があり人生に彩りを添えてくれると思います。

さあ!!始めよう。

ブラジリアン柔術。

この長い話のオチは結局宣伝かい!!

ってなったとしても...

いいじゃないですか。

ってな感じで日曜日も頑張っていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)