月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年05月09日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

キッズは成長があるので体重がエントリーしたときよりアップしてるので試合成立が難しいですね。

今回は上の階級に上げた子ばかりなので厳しい戦いになるとは思いますがそれもまた柔術です。

私も相手がいなければ上にあげますし落とせるようなら落とします。

何事も経験です。

頑張っていきましょう。

今週土曜日は試合前でキッズクラスはお休みとなります。

なので金曜日までです。

今週は基礎は軽めにして試合前練習を強化してます。

試合前にかなりプラスになると思います。

是非やっておきましょう。

さあ!!

試合前に仕上げてしまいましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習です。

昨日は皆さんお疲れ様でした。

今週も試合頑張りましょう笑

昨日試合だったユダさん、イキスさん、ドラゴン石井、黒瀬さんは今日から来てました。

ま〜来週試合ですからね。

私を含めてやられメンバーは気合いが入ってます。

やはり試合は凄いですね。

私は筋肉痛と身体中に痣があります笑

ポイントもとれず、とられずのレフリー判定とアドバン2負けレベルでもこの身体の疲れ....

試合半端なし!!

昨日は疲れで一旦減量を開放したら90kgまでもどったのでまた日曜日に向けて減量開始です。

2週連続試合はさすがにきついですね。

しかしそんな人があと何人いるかな?

ユダさん、イキスさん、ドラゴン石井、黒瀬さん、小島さんと5人もいます笑

もう気合いが違います。

それでこそメフォーゼ柔術です。

今回はドラゴン石井以外は全員優勝できず。

久しぶりの成績の悪さでした。

しかし今週はそうはいかない!!

必ず挽回してみせましょう!!

村上さん、久我グレーシー、坂﨑さん、シリュウ君を追加して計10名で結果を残してきます。

お楽しみに。

今週金曜日の午前中自主練習はありません。お間違えないようにお願いします。

木曜日に一般で体験さんがこられるそうです。皆さんよろしくお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)