木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年01月20日 22:30

キッズクラス


12名参加。

技術練習中です。

現在はパスガードとテイクダウンの組に別れてます。

テイクダウンは今週終わりそうですがパスガードに苦戦してるので時間かかりそうです。

パスガードは5つを予定してます。

スパーリングで使えるようになるまでやる。

クリア出来れば試合でも使えるようになりレベルアップ間違いなし。

とりあえず試合ですがASJJFが5月にやると言ってます。しかしそれより前にもう1大会あるとは思います。

北九州でも大会をやる予定を進めています。コロナ渦なので開催できるかまだよくわかりませんがやるなら5月前だと思います。

岩国大会もまたどこかで入ると思います。

なので試合まで時間があるようで無いわけです。

出来ればパスガードが終わりガードとスイープはもちろん極め技まで終わらせたいです。

頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

外は寒いですが中は暑い。

温度は高めにしてますので汗をしっかり流せます。

毎日寒いですが一歩踏み出して練習に参加しましょう。

本日は村上さん練習始めです。

いい感じに動けてました。

黒瀬さんとは体重が同じなので性別が違えどかなりいい練習になってます。

年齢も同じ位ですね。

ガチンコ勝負してます。

絶対負けたくない女✕絶対に負けれない男

ホコタテの対決ですね。

凄い戦いするので実に面白いです。

ラストは久我グレーシーもきました。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)