水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年01月19日 22:30

キッズクラス


11名参加。

技術練習中です。

来週には全組パスガードに入れそうです。

バリバリやっていきましょう。

さて...

お問い合わせでよく質問されるコロナ渦でのキッズ柔術クラスの流れですが...

18時〜40分かけて室内マット、窓、廊下などの除菌掃除をしてます。一回目のマット除菌は強めの除菌剤を使用してますので乾くまでは入室できません。

19時〜キッズクラス開始ですが18時50分位にはだいたい集まってますから少し早めに開始してます。

18時50分〜19時30分で基礎運動を終わらせます。約30分〜40分の基礎運動を毎回やっています。

中間掃除ですが基礎運動の中間に掃除機での掃除と基礎運動終了後に除菌掃除を拭き掃除機で行っています。中間の除菌剤は触れても大丈夫な除菌剤を使用しています。

除菌掃除が終わりましたら現在は技術練習を19時45分までやります。試合前は試合前練習に変更します。

19時45分〜20時までスパーリングを行います。

20時で練習終了となります。

練習時間ですが毎日1時間10分位になります。マスクですがハード練習の部類に入るので外して練習しています。

練習中は窓を開けたり空気清浄機を回すなどしてコロナ対策をし全練習終了後にはオゾン除菌をするなどの対策も毎日しています。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

4月から新しい仲間が増えます。

かなりのベテラン格闘家です。

現在は怪我もありリハビリ中ですが4月からうちでまた練習を再開します。

かなりの大物なのでまた4月にご紹介しましょう。

お楽しみに!!

JBJJFの大会日程が少し増えています。

3月20日は福岡市総合体育館で九州オープンになってました!

出場希望者は仕事の休みを押さえておきましょう。

全日本マスターではなく全日本選手権が4月になってました。

全日本マスター出て全日本選手権もありです。

狙ってみましょう!!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)