1ヶ月で13kgを落としたやり方。

2021年09月24日 12:13

1ヶ月でマイナス13kg


たった1ヶ月で体重マイナス13kgもどうやって落としたのかよく聞かれます。

隠す事ではないので簡単に説明していきましょう。

1番上の写真は8月21日で体重は100kgでした。

2番目の写真は9月22日で体重は87kgです。

やってる事は大変ではありません。

体重をあげる為に食べる努力をしていました。まずはそこを辞めました。

あとは気持ちの切り替えですね。

体重をアップしようと頭に叩きこんでいた事をもう体重アップはいいと気持ちの切り替え。

朝、昼、夕は通常通り食事してます。(普通の人並み)練習後の食事は辞めてます。

酒は飲んでいません。タバコも吸いません。

食事は通常通り食べてますが食べ物はタンパク質多めで炭水化物もなるべくとるようにしてます。

運動はブラジリアン柔術のスパーリングを週6のみ。

スパーリング回数は追い込んだ感じはなくボチボチな感じです。

サプリメントですが午前中に遊離酸のHMBを摂取してます。夜20時からの練習前にまた遊離酸のHMBとBCAAを摂取してます。寝る前にHMBカルシウムを摂取してます。

HMBは現在は2種類使い分けしています。

現在はこれだけしかやっていません。

しっかりと運動をしてしっかり食事をしてサプリメントもしっかり摂るだけで1ヶ月で13kgの体重減。

ブラジリアン柔術のスパーリングは全身運動なのでやはり体重が下がるように感じます。

しかも筋肉は残る。脂肪が落ちる。

ということは....

ブラジリアン柔術最高って結果になりました。

さあ!始めようブラジリアン柔術!!

まずはお気軽に体験から!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)