金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月24日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

各自の、課題をクリアしていく。

やるしかないのです。

キッズも岩国大会のエントリー希望者が増えてきました。やる気ですね。

岩国大会主催者の森戸さんは試合の大事さをよくわかっていて大会開催に積極的です。

コロナ渦で北九州での大会開催は無くなってしまいました。来年も無いと思います。

しかし森戸さんが来年は北九州でも大会を開催してもいいと言ってくれており来年は北九州でもあるかもしれません。

なので岩国と少し遠くなりますがうちは積極的に協力していきます。

やはりたまには近場の北九州での大会も開催してもらいたいですからね。

頑張っていきましょう。

メインクラス


7名参加。

ユダさんイキスさんは本日で練習終了。

明日夕方の飛行機で東京です。

頑張ってください!!

さあ!!

本日から全日本マスターが開催されています。

全日本マスターは3日間開催となり出場者は....

なんと1000人を超えてるようです。

半端ないですね。

本日あったマスター全日本もYou Tubeでみましたがポイントも表示されていてとても見やすいです。

しかし黒帯マスター3オープンクラスを優勝した高本さんは強かったな〜。

準決勝の岡本さんとの試合も凄く面白かったです。

決勝の塚田選手は最初にポコポコっとポイントとってそのまま優勝。

派手な感じはないけど強い。

流石ですね。

コロナ渦で自粛していたイリヤさんも本日から練習に参加してます。

また頑張っていきましょう。

明日は体験さんがこられます。

これる方はよろしくお願いします。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)