木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月23日 22:30

キッズクラス


9名参加。

祝日ですが通常練習です。

本日も試合前練習です。

全日本選手権、岩国大会に向けてしっかり練習です。

岩国大会は前回緊急事態宣言で広島のチームが試合をキャンセルしたのでキッズは少なかったですが今回は広島からも沢山エントリーがあるみたいで大きなキッズ大会になりそうです。

そして地方大会は大きく分類分けするので10名超えのビッグトーナメントになりやすくとても面白いです。

自分よりデカい相手との対戦はなかなかないのでいい経験にもなります。

12月大会前にかなりいいタイミングの試合なので助かりますね。

まずは全日本選手権からきっちり終わらしていきましょうか。

それから...

昨日も一般から全日本選手権に出場する2人に道着を贈呈してくれたメフォーゼ柔術アカデミーのスポンサーでもあるさくらぎ社長から今年は全日本にまで挑戦するとの事でキッズの有望な選手にスポンサーとして投資したいとの話をもらっています。

結果が出てくるとスポーツ選手をサポートしようという人がやはり出てきます。

スポンサーがつくということはプロに近い状態になります。

たしかに結果は残してきてますが現状での基礎内容などをみるとお金を出してもらってまでやるレベルではありません。

しかしせっかくお話を頂いたので私がしっかり判断して選出したいと思います。その結果お金を出してもらうレベルではないと判断しましたらお断りさせていただきます。

判断基準

1 練習内容(練習態度や基礎が綺麗に出来る。誰の前に出しても恥ずかしくない。)

2 全日本選手権結果内容

3 岩国大会結果内容

4 基山大会結果内容

この4つを中心に私が判断して年末にお知らせします。よろしくお願いします。

坂井君もキッズなのでこれに含まれます。話を聞いてやる気を出して岩国大会に出場します。

素晴らしいです。

さあ!頑張っていきましょう!

メインクラス


3名参加。

本日も試合前練習です。

日曜日がマスター全日本選手権です。

You Tubeで2人の試合は見れます。

もちろん私も見て応援します。

かなり楽しみにしています。

家のテレビでYou Tubeが見れるのでいつもは酒を飲んでない私が日曜日は酒を飲みながら2人の試合をみようかとワインを買ったりして色々と段取りしてます。

酒飲んで寝ないようにしないといけませんね。

さて...

本日は坂井君も岩国大会に向けて頑張っています。

私とユダさんとバリバリスパーリングして帰りました。

岩国大会も出場するしやる気を感じますね。

やはり頑張ろうとするやつは応援されますね。

素晴らしい。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)