木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月24日 22:30

キッズクラス


12名参加。

本日は土曜日が試合前で練習がおやすみになるので土曜日分のメフォーゼハンデトーナメントを本日行いました。

結果
低学年1
優勝   ハオ君
準優勝  ミナト君(ラッキー7)
3位   レイちゃん

低学年2
優勝   イサナ君(ラッキー7)
準優勝  ハル君
3位   レイちゃん

高学年1
優勝  エイス君
準優勝 ヒナタちゃん
3位   タイチ君(ラッキー7)

高学年2
優勝  ヒナタちゃん
準優勝 カムイ君
3位  エイス君

メフォーゼハンデトーナメントランキング更新してます。MVPランキングも更新しています。

メフォーゼハンデトーナメントは7月末までです。

さあ!ラストスパートです。

ラッキー7を2回引いて2回優勝したらなんと45点になります。まだまだ結果はわかりません。

トップはレイちゃんとヒナタちゃんが独走してます。やはり女の子のほうが気持ちが強いですね。

2人とも試合に強いです。

それが結果に出てます。

負けるな男達!!

さあ!がんばっていきましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

岩国大会までもうすぐです。

黒瀬さんが毎日練習中!

その気持ちに応えてビシバシやってます。

しんどいと思いますが頑張りましょう。

坂井君はよくなってます。

次からワンランクアップさせていきます。

次のステージです。

彼は8月デビューなので戦えるまで仕上げます。

江下さんもきてました。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)