金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月25日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

仕上がったかと思います。

日曜日は全力出していきましょう!

体重で負けてると思いますが体重差をはねのけた結果を期待します!

明日土曜日のキッズ練習はおやすみとなります。お間違いないように。

月曜日からはテクニック練習を少し入れていきます。今はいい感覚を身体が覚えてきてます。ここで技術を少し加えます。しっかり覚えていきましょう。

日曜日は試合出場者は岩国市総合体育館に集合となります。

キッズ集合時間は朝9時半集合となります。

エントリー費の支払いは各自主催者にお支払いください。

キッズの試合は1面だそうです。

1面マットは応援しやすくていいですね。

全メンバーの試合をしっかり応援お願いします。

仲間の応援は必須です。

仲間の応援で勝てたりもします。

全員の表彰が終わりましたら集合写真をとり解散とします。解散後にキッズ合同練習に参加される方は参加されてください。

よろしくお願いします。

メインクラス


6名参加。

一般も試合前練習です。

本日は試合前組は全員きてました。

しかもライトフェザーばかりで練習になったと思います。

土曜日はキッズはおやすみですが一般は通常通り練習あります。これる方はぜひ!

日曜日は岩国市総合体育館に9時半集合です。

よろしくお願いします。

黒瀬さんは本日もバリバリ練習してます。

黒瀬さんは毎日練習してます。

アスリートですね。

素晴らしいです。

小島さん仕上がりました。

青帯まで待ったなしです!!

ユダさんは2階級制覇するそうです。

私もがんばらねば!!

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)