水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月23日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

ついに今週日曜日試合です。

大会エントリーリストでています。

ご確認ください。

キッズの試合が全部終了後にキッズ合同練習があります。あまり合同練習の機会はありません。他の道場との練習はいい練習になるはずです。是非ご参加ください。

今回の大会は国際試合か!と思うくらい外国人の選手が出場しています。

いい経験になると思います!

岩国大会が終われば次は8月21日基山大会です。

新しくメンバーも加わったので来週月曜日からは試合前練習ではなく技術練習とします。

8月の大会に向け技術アップといきましょう。

新しく2人仲間が増えてますので2人のレベルもアップさせる事でまた全員のレベルもアップしていきます。

練習仲間を強くするのは自分に必ずプラスになります。バリバリ練習していきましょう。

明日はメフォーゼハンデトーナメントです。

これる方は是非!

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

黒瀬さんは毎日練習中。

気合いが違いますね。

素晴らしいです。

一般もエントリーリスト出ています。

黒瀬さん40代ですがアダルトで出場です。

青帯なので6分です。

頑張りましょう!

小島さんも本日も練習です。

優勝したら青帯です。

エントリー7名ですがいけるでしょう!

ユダさんも調子良さそうです。

岩国大会は西本、ユダ、黒瀬、小島の4名出場です。

全員優勝目指しがんばっていきましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

青龍窟&不動滝


苅田町にあるパワースポット青龍窟に行ってきました。青龍窟に行くには車を置いて2キロくらい山道を歩きます。青龍窟の中はかなり涼しく神社があるので道場祈願しときました。青龍窟の裏側に登っていけば不動滝があり滝行ではありませんが頭から水浴びしました。かなり水が冷たいです。しかし頭がスカッとします。北九州から苅田に行く途中にトトロの森のような神社があったので道場祈願しときました。名前は諏訪神社だったと思います。平日なので誰もいませんでした。パワースポット好きにはオススメです。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)