水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月28日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日も試合前練習。

課題をクリア出来るように練習中です。

レベルアップはしてますので後はどこまで試合で戦えるかですね。

子供はコツを掴んだら一気に成長する子もいますから今の試合前練習でかなり成長する子もいると思います。

試合後に強くなる子もいますし何かのきっかけで開花するのが子供です。

色々なタイプの子がいて全員やはり違います。

なのでやはり全員同じ練習でいいわけではありません。そこが難しいとこですね。

人数が多すぎるとそこはやはり無理になります。

そこはわかってますので人数調整はしっかりやっていきます。

ゴールデンウィークも通常練習です!

うちにゴールデンウィークはありません。

これる方は是非!

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

一般も試合前練習です。

雨なので少ないですね。

シュリちゃんはサクッと練習して帰りました。

短時間でも来たほうが強くなります。

明日は体験さんがこられます。

皆さんよろしくお願いします。

ゴールデンウィークも通常練習です。

ってな感じでポチッとお願いします。

柔術黒帯の橋本知之さんがいい役で出演するそうです。


6月18日から全国の映画館でみれるそうなのでお暇な方は是非。みに行ってみよう。昔SPで中井先生が出てた映画もみにいきましたからね。岡田君と中井先生が戦ってました。これはNETFLIXとかでもみれるんじゃないですかね?お暇な方はみてみましょう。

昼のランチにオススメ


地鶏焼肉食べ放題でランチ1080円です。

親鳥と若鶏が食べ放題です。野菜とお味噌付です。

ご飯はセルフでお代わり自由。

近くだったら毎日でもいいですね。

身体造りには最高だと思います。

私もサプリメント類は摂取してますがやはり基本は食事ですからね。

旨いですよ。オススメです。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)