火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月27日 22:30

キッズクラス


8名参加。

試合前練習中です。

今くらいの人数なら全員のレベルを把握できてます。人数的にはベストですね。

しかし団体優勝などを目指すなら人数も増やす努力が必要です。少数精鋭がベストですけど。

今のキッズメンバーは把握したのでもう少し増やしてもいけそうです。

人数の調整は難しいですね。

さあ!明日もバリバリ頑張っていきましょう。

メインクラス


7名参加。

本日もバリバリ練習してます。

試合も近くなってきました!

頑張っていきましょう!

木曜日ですが体験さんがこられます。

16歳だそうです。

高校生みたいです。

今は高校生はシュリちゃんのみです。

バリバリ頑張って練習する高校生だといいですね。

木曜日これる方は是非!

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)