月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月26日 22:30

キッズクラス


8名参加。

本日も試合前練習です。

いい感じに仕上がってますね。

福岡が緊急事態宣言に入った場合ですが多分ですがめし丸君は延期になると思います。

試合ですが16日広島、23日佐賀は他県なので開催されると思います。

16日の広島大会は大会終了後にキッズも他の道場と合同練習があるみたいなので希望者はお知らせください。

大会終了が人数で違ってくるので終了時間がはっきりわからないのでだいたいの時間が確定してからでも大丈夫です。

さあ!試合はあると思って練習していきましょう。

メインクラス


3名参加。

本日月曜日は少ないですね〜

こんな日は明日が多い感じですか?

実はうちで玉木宏さんが柔術してます。

ま〜嘘ですけど。

そんな事を言えば沢山人が増えますね笑

ってな感じでポチッとお願いします。

本日英彦山神宮の上宮へ行ってきました


本日前回行けなかった上宮へ行ってきました。

神社の参拝なのに苦労しないと行けないなんて...

最高すぎる神社ですね。

下宮から中宮から上宮までしっかり参拝してきました。上宮までは徒歩で往復4時間との事でしたが2時間を少しきる位で往復できました。

階段だけではなくロッククライミングみたいなとこもあり参拝というか山登りでした。

上宮に到着しましたが現在は上宮は崩壊しており中には入れませんでした。

私は登山素人なのでTシャツと短パンのみで走って上がりましたが上宮を目指す方の格好は本格的で皆さん長袖長ズボンで杖と大きなリュックなど持ってまして走って駆け上がる人はいませんでした。

英彦山神宮はパワースポットでもあるので興味ある方は行かれてみてください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)