火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月23日 22:30

キッズクラス


9名参加。

本日も祝日ですが通常練習です。

現在はガード基礎。

技術に入ったメンバーもいます。

今週末には技術に入りたいですね。

入りたいですがガード基礎できてないと入りません。しっかりチェッククリアしましょう。

さあ試合に向けてバリバリ練習していきましょう。

メインクラス


12名参加。

本日は祝日ですが一般もバリバリ練習してます。

トクガワ先生も参加してます。

キッズより久しぶりに多かったですね。

私いれたら13名参加。

祝日はいつも少ないのですが久しぶりですね。

明日もバリバリ練習しましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)