月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月22日 22:30

キッズクラス


9名参加。

ガード基礎練習中。

基礎になる部分なので長めにやってます。

繰り返して練習することでしっかり覚えましょう。

今週末にはテクニックに入っていきたいです。

さて!

試合出場希望者が多く集まりました。

すでに12名出場予定です。

強くなるには試合は必要です。

今はコロナ渦で大会が少ないので仕方がないですが。前回大会が12月で今回が5月。

試合間隔が半年です。半年試合に出ないのは正直痛いです。ベテランの私でも試合が半年あけば試合感がかなり鈍ってます。

まわりも同じ状況だと思いますがそうじゃない子がいたとしたらば同じ力量なら勝てません。

それくらい試合感は大事です。

久しぶりの試合で緊張感もあり身体がうまく動かない!!それは練習ではカバーできません。

試合に出場するしかありません。

今年はうちから全日本キッズにも挑戦していきます。大会日程はJBJJFなら7月か8月(現在未定)。ASJJFなら10月(確定)です。どちらかにでます。その前に沢山の試合の経験を積ませたかったのですがコロナ渦でどうもできません。なのである大会に出場しながら調整していくしかありません。

全日本は普段とは違う状況で戦わないといけません。普段通りには身体は動かないでしょう。

せっかく全日本に行くのであれば結果を残せるように調整を始めましょう。今年の大会初戦が全日本ではまず負けます。キッズ全日本前に最低でも1つ以上は試合に出場させるようにご協力よろしくお願いします。

私は練習で全日本で入賞出来るように仕上げていきます。保護者の皆さんは全日本で力を発揮できる状態を作るサポートをよろしくお願いします。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

一般もバリバリ練習中です。

一般も試合エントリー道場締めは今週末までです。

後は各自のアカウントからエントリーください。

初出場者はこちらでアカウント作成します。

お知らせください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)