水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月24日 22:30

キッズクラス


12名参加。

本日もガード基礎です。

1組はスイープの崩しに入ってます。

ガード基礎が終ればスイープと極め。

時間がないのでうまくパスガードもいれていきましょう。

もう3月になります。3月末までにあらかた技術が終れば4月からは試合前練習に切替えしていきたいです。

今回全員優勝を目指してます。

バリバリ練習していきましょう。

試合エントリー希望者の道場締め切りは土曜日までです。以降は各自のアカウントからエントリーお願いします。

去年のコロナ渦でASJJFの日本連盟のSJJJFの全日本選手権が開催されてます。出場しようか考えましたがJBJJFのキッズ全日本をメインに考えていたので出場は辞めましたが今年はJBJJFが無いならばSJJJFのキッズ全日本選手権に出場していきます。そのキッズ全日本の動画がアップされてました。やはり九州よりレベルが高く感じます。これは全日本に向けて気合いをいれて作りあげていかないと全員一回戦敗退で帰る可能性あります。挑戦するのであれば100%の状態で挑戦出来るように調整していきましょう。キッズ全日本出場予定者は気合いを入れなおしましょう。

メインクラス


3名参加。

昨日は12名参加ですが本日は少なめです。

明日はもう少し多くなるかんじでしょうか?

一般の試合エントリー道場内締めは土曜日までです。以降は各自のアカウントからエントリーしてください。

本日は戸畑区の大連餃子のランチバイキングに初めて行って来ました。ランチバイキング750円と激安でした。バイキングに餃子がありバイキングレベルの餃子ではなかったです。唐揚げなど鶏肉料理が多くて、焼飯、ご飯も食べ放題。身体作りに最高だなと感じました。毎日行ったら筋肉もりもりになります。オススメです。

私の親や親戚は飲食経営者ばかりでコロナ渦だからといって外食を控える行為は勘弁してくれと言うので私は外食はするようにしてます。親族の店には一切いきませんけどね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)