金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年02月16日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習9名参加。

試合前練習中です🫡

次のBクラスの試合は3月3日の岩国大会に3名😊

3月24日福岡大会に5名だ🫡

そして世界大会にもBクラスから3名出るので私も気合いが入ります😊

どんどんレベルを上げていく予定です👍

5月に基山大会🤨🤨

7月あたりにまたピースカップ福岡🤨

8月に基山大会🫵

9月に世界大会😯😯

世界大会前にも試合が沢山ある🤔

なのでレベルアップさせやすい😊

いい流れですね😊

その為にはBクラスの練習仲間を増やす事でさらにレベルアップに繋がる🤔

低学年の仲間を募集開始だ😊

同じくらいの子が増える事で私は大変になるが今いる子達のレベルがアップする🤔

先輩になるからだろう🤔

そして新しい子もレベルアップさせてしまえば先輩達もレベルアップすることになる🤔

ちょっと良い風を入れておきたいとこです😊

4月あたりは問い合わせ増えますからね🤔

数名で早期締切しますがお得なキャンペーンをやってますから気になる方は是非🫡

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

基礎テストを開始してます😊

受けてない子は月末までにきたらチェックします😊

テストをするとよくわかる🤔

前回の結果より格段に成績が良くなっている🤔

ベスト5は順位の入れ替わりはあるが先月と同じ5人か?🤔

このベスト5の柔術レベルがやはり上がっているのがわかる🤔

バランスがかなり良くなっている🤔

これは面白い😊

4月からは世界大会に向けた強化練習もしていくので😁

さらにレベルアップすると考えると笑いがでる😄😄

試合でレベルアップを確認出来ることが指導者の楽しみの1つ😊

練習でも確認出来るがやはり試合での確認が1番最高だな🤔

テンションが上がる😊

こんな動きが出来るようにと仕込みをして試合で私が思う動きをみせられると最高な気分になる😊

そしてまた仕込みを始める😊

今のうちが歴代で最強のチームだと私が思うほど全体のレベルがアップしている💪💪

文句なしにメフォーゼキッズ7年間で最強チームだろう😊

そしてまた新しい子が入りその中からも強い子が産まれてくる😊

しっかり練習してれば入ってから1年前後で化けてくるので来年か再来年にはまたメフォーゼ史上最強チームだと言っているでしょう😁

基山大会の代行エントリーが23日までなのでそれに合わせてピースカップ岩国、福岡の追加代行エントリーも23日までやりましょう👍

ちょうど一般にもいるので代行エントリー追加しときます😊

希望者はエントリー費ご持参ください👍👍

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

昨日道場に漬物のお届け物があると言われ🤔

そんなん頼んでないよって言ってみてみたらよっくん工房からだった🤨🤨

私への貢ぎ物か?🤔

と開けてみるとよっくん手作りのキムチだった💃💃

あの男が作ったキムチなんか食えるわけないだろと思ったが🤔

わりと美味しくて🤔

何も面白さがない🥴🥴

市販のキムチより全然旨いわけですよ🤔

私がよく買ってる青山のキムチよりかは美味しくないが🤔

素人が作ったわりには美味しい🤔

白菜以外にも人参、ニラ、昆布、ゴマとかまだまだ入っていてあんなブサイクな顔だがキムチは丁寧に作られていた🥴

真空パックにして送ってきたがあのブサイクな顔からは想像出来ないくらい丁寧にキムチがこぼれない工夫がされていた🤔

なんだこんな丁寧な一面があるんだなとよっくんの評価をマイナスから0くらいまでは上げてやった🤔

それでもまだ出禁は解除されないだろう🤔

久留米でも出禁だと久留米の代表が言っていたので行く場所がないんだろうね🤔

またキムチ送ってこい😁

そしたらいつか出禁も解除されるだろう👏👏

さて...

長谷川先輩が道着を購入しました😯

素晴らしい👍

ASJJFがかなり最近厳しいですからね🤔

皆さんもどんどん購入しましょう👍

MVP道着は3月には出来ます🫡

キッズの新作が3月入荷なのでそれで大人もまとめて作成します👍

もう少しお待ちください🫡

第一便は今作成中です😊

第ニ便がMVP道着です🫡

よろしくお願いします👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)