土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年02月17日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

今日もバリバリ基礎からやってます😊

新しい基礎もコツを掴んできた子がかなりいますね🤔

柔術と同じですね🤔

コツさえ掴めば一気に強くなる😊

新しい基礎をやってる理由はいずれわかります😊

次の段階にステップアップするときにすんなり出来るはずです😊

頑張っていきましょう🫡

さて...

土曜日になるのが早いと感じます🤔

岩国大会まで約2週間になったわけです🤔

来週が頑張りどこです😊

再来週は緩めてかまいません😊

試合の日がベストになるように作り上げていきましょう🫡

このベストを作る作業をしっかり覚えて岩国が終われば次は福岡に向けてベストを作るわけです😊

その中で体重管理はお願いします👏👏

試合にエントリーしてる体重をしっかり把握しておきましょう😊

軽すぎれば上げる努力🫵

増えすぎていれば減量🫵

自分の階級で不利なく戦える状態を作るのもベストコンディションを作る1つです😊

しっかり仕上げていきましょう🫡

午前中一般自主練習


3名参加。

私は帰ったので練習してませんが3人でバリバリ練習したでしょう😊

3月は沢山大会がありますからね🤔

うちはまだJBJJFの大会に誰もエントリーしてませんが🤨🤨

出ないんでしょうか?🤔

出場する人はバリバリ出場していきましょう👍

石川君が年始に掲げた目標をやってませんね🤔

土曜日にバリバリ練習にくるはずだったと思いますが🤔

おかしいですね🤔

大野さんなんて今日はこれないかもと言っていたのに来てます🫵

石川君🫵🫵

おなしゃす👍

しかし一気に練習すると怪我するのでコツコツ練習していきましょう👍

のんのこ温水センター


キッズ練習が終わってからプールに行きたいというので色々と探してみると🤔

長崎県にあるのんのこ温水センターってとこが年中温水プールで流れるプールとウォーター滑り台がある🫵🫵

って事で行ってみました😊

北九州を13時位に出て15時半位についたのもありガラガラでした😯

滑り台も並ばずに滑れるので西本アカリが何度も滑ってました😊

西本ワカナは120センチの身長をクリア出来ず滑れませんでした😅

たぶん118センチ位かな🤔

城島高原パークではクリアしたのですがあのときは靴がありましたからね🤔

料金ですがプールと温泉込み
大人730円
子供520円

激安でした😯😯

プール入ってから温泉も入れる🤔

近くなら毎週ここでもいいです😊

帰りに中華に行きたかったが腹減ったとうるさいので近くのトルコライスを食べて帰りました🫡

せっかくの長崎なので中華街に行って色々食べたかったのですが🤔

残念🥴

また行きたいと言っていたが🤔

高速代が往復7000円かかるのでトータルで考えるとどうだろうか🤔

メインクラス


1名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日の夜なので坂崎さんに任せて私はお休みです👍

休みといっても長崎まで日帰りで往復5時間くらい運転してますからね🤔

休みに入るんだろうか?🤔

うちは子供達に毎日練習ばかりやらせてるので🤨🤨

土日はどっか遊びに連れて行くんですよ🤔

明日もどっかいきますし🤔

結構ハードです🥴

しかし私も家でゆっくりするタイプでもないので🤔

ま〜いいんですが😊

さて...

本日のメンバーですが🤔

坂崎さん1名😯😯😯

私が初期のときに久我グレーシー1名とかは何回かありましたが🤔

私を入れると2名ですからね🤔

オープンから7年で初じゃないかな?🤔

久我グレーシーのときもあったかな?🤔

誰も来ない日なんてあったかな?🤔

忘れましたね🥴

坂崎さん暇だったでしょう🥴

お疲れ様でした👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)