水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月11日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です🫡

基礎がだいたい30分🤔

A、B合わせると1時間になる😯😯

それを毎日やると🤔

やはりフィジカル強くなりますね🤔

うちの基礎は技術が入りやすくなるように工夫されてます🤔

有名な映画ベスト・キッドの洗車みたいなものです🫡

洗車を毎日するだけで身体が勝手にパンチを捌けるようになる🤔

あのレベルではないですが🤔

ここで前歩きを使う🫵

ここで横歩き🫵

ここは横回転だ💃💃

私が技術を教えるときにそんな感じで基礎を使うように言います😊

出来なければ基礎をちゃんとやってないと怒られます😱😱

そして基礎の確認までさせられます😅

私は基礎にはうるさいですからね🤔

基本となる部分ですから当たり前です👍

頑張っていきましょう💪

練習後はAクラスまでに弁当食べてから遊んでます😊

ま〜楽しみも必要ですからね🤔

楽しそうに遊んでますよ😊

今年も大量のカブトムシ幼虫が産まれた🫡


今年も大量のカブトムシ幼虫が産まれたのでナフコで飼育セットを購入👍

飼育マットと衣装ケース合わせて3000円👍

衣装ケースは30%オフだった👍

普通の価格でも買うつもりだったからラッキーだ😊

これで夏には大量のカブトムシがでてくる🫡

もらったヘラクレスのカブトムシはまだ幼虫だ👍

来年の夏前にでてくるみたいなので🤔

一緒に入れてみました🫡

土も沢山入れたのでデカくなりそうだ🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です👍

今やるべき事を確認しながら修整中です🤔

完璧だ!💪

とまではいきませんが🤔

九州ならこれで充分という感じですかね🤔

もう1つ追い込みたいですけどね🤔

調子のピークをピースカップにもっていきたいので🤔

もう1つ追い込むと過ぎるかもしれません🤔

なので基山に向けてになってから追い込みましょうかね🫡

さて...

キッズの残る大会は後2大会です🤔

ピースカップは出場数が少ないのでやりませんが基山大会ではクリスマス会をかけて戦いましょう😊

目標達成したらクリスマス会👍

それでいきましょう🫡

クリスマス会があるならその日にメフォーゼハンデトーナメントと運くじも終わらせましょう🫡

クリスマス会がない場合は最終日あたりにメフォーゼハンデトーナメントと運くじをやりましょう😊

MVPは来年のビッグ大会に無料で出場出来ます😯

3月9日(土曜日)ASJJFマリアナズプロ、10日(日曜日)にASJJFアジアがあるんですよね🤔

2日間連続でキッズ大会が愛知県武道館であるんですよね🤔

なのでJBJJFキッズ全日本、ASJJFキッズ全日本も捨てがたいが🤔

2日間連続の試合経験はやはりデカイ🤔

なので来年のMVPは3月にするかもしれません🤔

その場合は泊まりになります😊

安心してください👍

そうなればMVPには宿泊費もつけます😊

近くにホテルもあるのでそれもまた勉強になり良いかなと検討中です😊

最終的にMVPが決まったらMVPと日程の相談をしながら決めたいと思います🫡

学校の行事で行けないかもしれませんからね🤔

MVPがいけなくとも西本アカリ、ワカナは連れていきますけどね😊

2人には来年は日本列島縦断させますから💪💪

そんな感じでMVPをとれば来年ビッグ大会に無料で挑戦できますからね🤔

MVPとったほうがいいと思いますよ👏👏

是非狙ってください🫡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

ノーギの団体戦があるのでノーギの練習も入れてます🫡

ピースカップもあるのでもちろん柔術も💪

みんなやる気になってます👏👏

さて...

前からラッシュガードが欲しいって話はあります🤔

しかしラッシュガード作成は高いんですよね😥

大量生産するなら安くなりますけど🤔

大量に作っても売れないので結局赤字になります🤔

しかも今は試合で使うには自分の帯色が20%以上入ってないといけないので🤔

大量生産で作っても売れないんです😥

しかし今ならブルテリアさんの既成品にうちのロゴを入れてもらいオリジナルラッシュガードが完成するわけですよ👏👏

値段もオリジナルロゴ入りで上下セット14100円👍

欲しい方は今週末までにお知らせください👍

数枚ではロゴ入れ出来ないので🤔

10枚注文する今しかないのです💪

よろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)