水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月27日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

技術練習中です🫡

今日はよっくん工房の撮影が入ってます🫡

プロのカメラに撮影してもらい試合のプロフに使っていこうと思います😊

うちのホームページの写真も変更していこうと撮影してもらってます👍

さて...

Bクラスは今柔術がわかってきてます🤔

全員の特徴も私が掴んでしまいました😊

なのでこのまま問題が出なければ全員九州のトップ選手くらいまではもっていけます😊

その先の全日本クラスになろうとするならばAクラスに上がらないと厳しいですね🤔

ですがスパーリングの精度をもっとアップしていければ🤔

Bクラスのみでも全日本クラスの選手になれるかもしれない😊

そのあたりは私が上手くやっていきましょう😊

色々とBクラスの刺激になることはいつも考えています😊

しかし焦らずとも伸びているのはたしかです😊

西本アカリ、ワカナなど最初は弱すぎてこいつらに優勝させるのは流石の私でも無理じゃないか?😱

身体は弱いし、頭は悪いし🥴🥴

柔術の才能は0だと...

まじでそう思ってました🤔

しかし最近では2人とも組みあうと11ヶ月前とは別人のように強くなっている🤔

練習を毎日やらせるとこんなにも変わるのかと驚いています🤔🤔

2人ともすでに優勝経験も西本アカリが3回、西本ワカナは2回と柔術歴11ヶ月としては充分だと思います😊

この結果から才能はいらないんですよね🤔

頑張れるかだけですよ😊

努力する才能はあったみたいです🤔

そこは最初にはみえませんからね🤔

古いと思うかもしれませんが頑張れる根性、そして努力する才能があれば運動神経0でもやれる🫵

なので運動神経0でも九州トップ選手まで私がもっていきますよ💪💪

まずはお気軽に無料体験から始めましょう😊

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

本日はよっくん工房の撮影が入りました👍

試合用プロフ、ホームページなどの写真はやはりプロに頼んだほうがいい😊

さて...

1日の試合はキッズ無くなりました😥

残念ですね🥴🥴

団体登録に時間がかかるのと🤔

英語でのやり取りになるのでちょっとハードルの高い大会となりました😥

全額返金保証なのですが実質は全額返金ではないのですよね🤔

ドルでの支払いなのでそこに手数料が発生しますからね🤔

その分は返金されません🥴🥴

私もピースカップの開催者側なので大会にかかる経費は知ってます🤨🤨

それからいうとあの人数での開催は赤字となるので開催が怪しいなと思い🤔

エントリー費の支払いをギリギリまで待ってました😊

なので今回は全額返金する事が出来ます😊

本日から返金開始してますのでご確認ください😊

出場予定者全員に優勝のMVPポイントをつけていますのでそこもご確認ください😊

今年もラストスパートですよ😊

ピースカップ福岡3もMVPポイント3倍となってます😊

ラストは運くじもありますがそれまでに出来る限り上にいるようにしましょう👍

来月からBクラスもランキングに入れるようにします😊

10月からなので流石に厳しいですがラストの運くじで奇跡が起きるかもしれない😊

※BとAの両方に出たとしてもカウントは1とします😊

3位までに入ればオリジナル道着を貰えます😯😯

1位には毎年全日本orアジアの挑戦権がプレゼントされます👍エントリー費、交通費など一式プレゼントされますので是非狙ってください😊

東京か愛知への旅行みたいなものですね🤔

今年は愛知県のASIANオープンでした🫡

来年は東京か愛知か🫵🫵

わかりませんが楽しみにしておきましょう💪

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です😊

一般もよっくん工房の撮影が入りました😊

プロフの写真なども撮影してもらいました🫡

ホームページ用に綺麗な写真を撮影してもらいましたよ👏👏

さて...

1日のアブダビは全員取り消されました😥

エントリーを完了しようとするとエントリー費が支払えないのですよ😱😱

しかし払いは完了したとなる🤔

海外から電話がありかけ直しても繋がらない🥴🥴

なので本日からエントリー費全額返金します🫡

英語でのやり取りなので私もようわからんです🤔

しかし勉強になりますよね🤔

英語でメールやり取りするだけで少し覚えますね🤔

しかしこの人数で開催されるのかな?🤔🤔

全部で10試合しかないのだが🤔

とりあえず申し訳ないのでキッズと同じくMVPポイントは優勝でエントリー者全員につけておきます🫡

よろしくお願いします👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)