火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月26日 22:30

キッズBクラス


6名参加。

技術練習中です😊

技術入ってるのでそのまま入れます💃💃

タイミングをみながら変えていきましょう😊

練習も6人いたら充分な練習になります🫡

今の感じでOK😊

本日西本アカリ、イチカちゃんの体重確認したら1kg差でイチカちゃんが重いレベルでほぼ同じ体重なので階級を変えるのは難しそうですね🤔

ま〜ギリギリにまた考えましょう😊

さて...

Bクラスの目標は10月29日のピースカップ福岡3😊

まだ1ヶ月あります🫡

やる気さえあれば1ヶ月で成長する🤨🤨

Bクラスはかなり成長してきてます😊

ですがさらに成長する😯😯

なので私はとても気分がいい😊

上手くいってるときくらい気分よくいさせてください😁😁

成長出来るときに成長しておく😊

強くなるコツです😊

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です😊

1日の大会はキッズ不成立となりました😥

なので明日から返金致します🫡

返金がある方は200円ご持参ください😊

8000円返金していきます😊

MVPポイントは出場予定者全員に300点は加算しておきます😊

よろしくお願いします😊

新しい流れがきてます😯😯

今週、来週で何組か体験が入りそうです🤔

強くなる流れがきてますね😊

今はチャンスゾーンに入ってます👍

それに新しいメンバーが入ってくると🤔

さらに良くなります😊

新しいメンバーに教えてあげる事で自分の技術の確認にもなる😊

新しいやつには負けれないという気持ちが芽生え成長する😊

良い事は沢山です🫡

そして練習のペアが変わってきます🤔

部活で3年生の先輩が卒業した後の2年生みたいな?🤔

物凄く伸びるチャンスです😊

このいい波にのり試合まで一気にいきましょう😁

うちはもっと強くなれますよ😊

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

日曜日が試合です🤔

今回は大会人数が少ないので試合成立しないとこがかなり出てます😥

なので今回の出場者は...

ユダ、イキス、黒瀬、哲也の4名のみ🫡

試合成立してないとこはキャンセルします🫡

私もしっかり減量していたのですが🤔

ま〜そのまま次に合わせていきます😊

どんな大会になるんですかね?🤔

楽しみですね😊

私も弟子の2人の勉強にもなるので2人連れて応援にはいきます🫡

柔術は常に勉強ですからね😊

とくに試合は勉強になる😊

キッズでも大人の試合をみればなにか変わる事もある🤔

楽しみですね👏👏

楽しみといえば来週月曜日に私の新車が納車されます😁

やはり人生は楽しみがないといかん😊

大人になってもそのあたりは子供と変わらない🤔

小学生のときに運動会で活躍したらゲームボーイを買ってもらう約束をして楽しみで仕方なかった事を思い出しました😊

買ってもらったゲームボーイは毎日やったな〜🤔

なので来週から私は車で色々なとこに行くでしょうね🤔

私はそのあたりは子供なので自分がやってないことは我が子に厳しく言えないのですよ😥

なのでゲームを夜遅くまでやっていても俺もゲームボーイ夜までやってたしな😥

ってなって強く言えないのです🥴🥴

しかし柔術は自分でバリバリ追い込み練習やってたので厳しくバリバリいえます😊

父としてはイマイチだが指導者としては良い😊

指導者としては自分に厳しくやってきたので他人にも厳しく出来る🤔

言葉で言わなくても顔に出てたりしますからね🤔

たまに言われます🤔

お前情けないな〜🫵🫵

って顔するな😡😡

私はそんなつもりないのですが思っていることが顔に出る事もやはりあります🥴🥴

なんでもっと頑張らないのかな?🤔

ってよく思ったりしますが人間が違うんですよね🤔

私には出来てもそれを出来ない人間のほうが多い🤨

だから柔術で心も鍛えていこうよ🔥🔥

なんて言われても出来ない人間にはそれが出来ないのですよね🤔

弱者の気持ちがわからない鷹村さんみたいな人間🤔

そんな事も言われたりしますが🤔

そこまで酷くないですけどね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)