月曜日祝日キッズクラス、メインクラス。

2023年09月18日 22:30

祝日キッズクラス


14名参加。

本日は祝日🎌

今度から祝日は土曜日と同じにすることにしました🫡

なので9時30分〜11時ですね😊

練習時間も平日より30分伸びます😯😯

私もBとAをが合同になるので少し楽になります😊

Win-Winですよ🫡

祝日はいつも開けてますが集まる人数は平日より少なくなります🤔

ならば午前中に練習終わらせてしまいましょう👍

夜はゆっくりしてください😊

さて...

出稽古さんがくると私も勉強になるんですよね🤔

うちに足らないものがはっきりとみえます🤨

もちろん出稽古さんが足らないものもはっきりみえます🤔

なので良い点を吸収できるんですよ😊

試合と同じです😊

良く観察することでみえてくるものが沢山あります😯😯

これを含めてどこを目的地にするか🤔

今色々と考えてます😊

この考える事が私は楽しいのですが🤔

思い描いた通りになれば最高な気分になります😊

ま〜なかなかその通りにならないのですが🥴🥴

それもまた柔術です😊

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

祝日ももちろん開けますが🤔

祝日はわりと人が少ないです🤔

土曜日も少ないですからね🤔

なので私も休めるときは休むようにします😊

働きすぎはいかん🫵🫵

日本人は働きすぎです😅

休めるときは休みましょう👍

自分をベスト状態にもっていく🔥🔥

それも大事な自己管理の1つです😊

休んでも別にすることはないんですけどね🤔

我が子に柔術のトレーニングばかりさせてるので🤔

休みのときはどっかに連れていくようにしてます😊

私にわ〜いとついて来るのも今だけでしょうし🤔

そんな時間も後何年かしかないでしょう🤔

柔術ではかなり厳しくやってますからね🤔

プライベートはかなり甘めだと思います🤔

自分が強くなる事しか考えてなかった時期が終わり周りがみえるようになってきました🤔

身体は前より弱くなってますが人間としては成長してますよ😊

なので祝日も坂﨑さんに任せてます😊

坂﨑さんも上手く息抜きはしてると思います🫡

さて...

本日のメンバーは...坂崎、久我、黒瀬、いきす、テツヤ、しりゅう、クリス、いまがわ、宮川、ことは

だそうです😯😯

これだけ来たらいいですよね🤔

祝日はわりと少ないですからね🤨

祝日はこれから土曜日と同じ感じになります👍

しかし閉めるわけではありませんからね😁

頑張っていきましょう👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)