木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月24日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

合宿4日目です💪💪

明日で合宿終わりですよ😯😯

よく頑張ってると思います🤔

君達をみくびっていたようです🤔

毎日くると思ってませんでした😥

親が行かせてるのかもしれませんが🤔

それでもなんか楽しそうなんですよね🤔

こんな感じで練習出来ていけば確実に強くなります🤔

大量に強いキッズが誕生してくると思います😊

うちはみんな強い💪💪

そこを目指してますからね🤔

とりあえず1年私に預けてくれたら🤔

なんとかしますよ😊

ただ練習はしっかりしてもらわないと無理ですが😥

西本アカリ、ワカナみたいに週6の練習しろとはいいませんが週4はほしいかな🤔

やる気あれば週3🤔

週2じゃ1年で九州トップ選手は無理かな😥

わりとやれますなら週2でも🤔

週1では優勝するまでにかなりの年数がかかりそうです🤔

とりあえずBクラスも来月から土曜日練習を解禁します😊

なのでBクラスも週6回の練習が可能になります😊

トップ選手を目指しているなら是非週6回こられてください👍

目指しているとこに合わせて練習回数を決めて行きましょう😊

その中で練習にいくルーティンを作り上げていけば👍👍

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


17名参加。

試合前練習中です😊

トーナメント表をみると🤔

やはりうちは今流れが良いですね🫡

3人トーナメントは全員シードではないので一回戦まけても敗者復活戦があります😊

これはデカイです🫡

チャンスが一回あるということですからね🤔

5人以上のトーナメントの場合はなるべく沢山試合をさせたいです🫡

なので準決勝からではなく一回戦からがありがたい👍

その点も全員一回戦から🤔

トーナメント表をみるだけで運気があるのがわかります😊

結果が出そうな流れです😊

後は目標ですがセコンドに入れるなら高く😊

セコンド入れないなら少し下げましょう🤔

なので目標発表は当日発表で💪

セコンドでやはり勝敗が変わる事は確実にあります😊

指示とかよりセコンドがいる安心感😊

緊張タイプの人間はセコンドがいるだけで成績が確実にアップします😊

逆にセコンドがいなくても大丈夫な子もいます😊

勝ち負けだけではなく指導者も近くでみる事で気づく点が沢山あります😊

やはり自分のチームを強くしたいならセコンドには入ったほうがいいですね😊

しかしうちでいえば17人出場して全部私がつくのは不可能なんですよ😥

必ず試合は被るので😅

なので基本は保護者がセコンドにつく💪

私がつけるとこはつく💪

これでいきましょう👍

セコンドが中に入れなければ外から応援👍

ASIANオープンは中に入れたので入れないとおかしいですけどね😥

後は道着チェックが今回も通らない事がありそうです😅

なので変えの道着は用意しておいてください👍

私も何着か用意はしておきます😊

サイズが合えば使ってください😊

サイズが合わない場合はたぶん販売してるので購入してください🫡

よろしくお願いします🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

長谷川先輩が静岡のお土産を買ってきてくれました👏👏

お茶のチョコレートですかね?🤔

皆さん置いとくので食べてください🫡

今日は木曜日なのですが村上さんは来ませんね🤔

来週から復帰すると黒瀬さんが言ってました🤔

試合後1回も来てませんよ🥲

さあ!来週はくるだろうか?🤔

次に向けて走りだそう💪💪

宮川さんが帰り際にピースカップ出場すると言って帰りました👏👏

そうですよ🫡

さっさと優勝して青帯にいきましょう👍👍

人が少ないときは雑談👍

わりと雑談人気なんですよ🤔

私の水槽がヒータートラブルでほぼ全滅したことをブログでみたとあるやつが厄年だからじゃないか?🤔

とメッセージをしてきました😅

私は後厄ですからね🤔

彼も同級生なので後厄で事故にあったりしてます🤔

厄年では私にかかる災難を大切なペットが身代わりになる事があるそうですが🤔

うちの熱帯魚は200匹位いましたからね😥

どんな災難だよって感じです😅

今立ち上げ直してます🫡

とりあえず水は回復して安定してきました😊

水草もかなり減らして、流木も捨て、鉱石などを買ってきました😊

ライトに照らされた鉱石が綺麗です😯

今は900の水槽にプレコが4匹しかいないのでこれから何をいれようか土曜日に熱帯魚店に行く予定です😊

プレコはまじ強いですよね😅

38度でも生きてましたし🤨🤨

今も元気いっぱいに掃除してます😯

ほぼ全滅の水槽をみたときにはかなりのショックを受けましたが🥲

なんとか私も試合前に気持ちが持ち直してきました🫡

試合前の気持ち大事ですからね🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)