水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月02日 22:30

キッズBクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

次の試合は12日です☺️

早いですね🤔🤔

その次は27日🤔

今月は試合が2回もあります😯😯

Bクラスでも次も試合に出る🤨🤨

そんな勢いが出てきたかな?🤔

スザク君もエイジ君が優勝したのでやる気を出したのか次は出場するみたいです☺️

とりあえず近い場所の大会であれば8月27日の基山大会ですかね🤔

その後はまだ未定が多いですが10月29日がピースカップ福岡3があります☺️

ピースカップ岩国も年内の開催があると思います🫡

12月も基山大会はありますね🤔

いまのとこそんな感じですかね🤔

出場したい大会があればお知らせください☺️

エントリー致します🫡

8月27日はこちらからみれます↓↓↓
https://asjjf.org/main/eventInfo/1291

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です☺️

試合前ですが技術入れてますけどね🤔

今なら技術が入る🤔

そう私が読んでます🤨🤨

ここをマスターすれば全体的にレベルアップすると思います🤔

最近は学年問題や帯が上がって勝てないなど🤔

壁にぶつかっている子が増えています🤔

壁が悪いのか?🤔

そんな事はありません☺️

壁があるから強くなれる🤨

壁を超えたらいいだけです🫡

私も茶帯で壁を感じた事があります🤔

それは超えたから黒帯なのですが🤔

しかし今も実際には壁がある🤨

壁を超えたらまた壁が出来る😯😯

その繰り返しですよね🤔

それをどうやって超えていくのか🤔

永遠の課題です🤨🤨

さて...

12日のASIANオープンですが🤔

私に同行組は新幹線の始発でいきます🫡

お金を集めて私がチケットを購入しようかとも思いましたがこれは社会勉強ですよね🤔

当日に自分で購入してもらいます🫡

なので当日に新幹線のチケット代をお子さんにお渡しください☺️

心配していたのは試合時間です🤔

愛知県に10時着なので😥

間に合うのか?🥺🥺

そう思ってましたが間に合います👏👏

12時30分スタートだそうです🫡

やはり運がありますね💪💪

これで新幹線トラブルがあったとしても間に合います🫡

当日チケットが買えないトラブルも、もしかしたらあるかな?とは思いましたがそこもクリア出来ました🤔

当日は5時30分に小倉駅につけるようにみんな迎えにいきます🫡

なので4時30分あたりから迎えにいくと思います☺️

よろしくお願いします👏👏

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

今日は新青帯の3人が来てました👏👏

アダルト白ライトフェザーで優勝した今川君💪

マスター3白ミドルで優勝した金丸さん💪

マスター5ライト級で優勝したサタさん💪

優勝ってなかなか出来ないんですけどね🤔

みんな素晴らしいですよね🤔

久しぶりじゃないかな?🤔

アダルトカテゴリーの優勝者は🤔

今川君が青帯でも活躍するのがみたいですね🤔

アダルト青帯は強いで〜🤨🤨

早めに挑戦してもらいたいですね😁

金丸さんは外国人を力で押し潰して優勝しましたからね🤔

かなりのパワーファイターです😯

サタさんは50代の星としていい試合をしました🤔

18−0で圧勝してます🫡

ピースカップでは全成績が記録されます😯😯

サタさんの今回の成績も記録されてます👏👏

ちゃんと佐田で登録してあるのに🤔

ジュン・ジェン・ズオ・ティエンと表示されます🤔

なんでですかね?🤔

ま〜いっか😁

今度からティエンと呼ぶのもまた良し☺️

ピースカップ出場者は自分のプロフィールをみてみてください🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)