木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月20日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

来週の日曜日が試合です😯😯

Bクラスも練習になる環境は出来てきてます🤔

ということはBクラスでも強くなれるということです😯😯

1年くらいすればBクラスも満員状態になると予想してます🤔

実際に問い合わせはかなり増えてます☺️

Bクラスの時間帯があまり良くないみたいでAクラス希望者が多いですね😥

Bクラスの時間帯に連れてこれる家庭は少ないみたいです🤔

しかし少ないがいないわけではない☺️

ボチボチ増えていけばいいのではないでしょうか🫡

明日から戸畑祇園が始まりますね😯😯

金曜日、土曜日は渋滞するのかな?🤔

なので人数は少なくなりそうですね☺️

それはそれでまた良しです🫡

今週の土曜日のAクラスはBクラスも参加可能にしてます☺️

戸畑祇園で混雑してなければ来られてください🫡

朝9時30分からなので朝は大丈夫じゃないかな?🤔

迎えの時間帯は知りませんけど🤔

頑張っていきましょう💪

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です🫡

今日終業式のとこがほとんどではないですか?🤔

明日から夏休みですね😯😯

私も気合いを入れないとぶっ倒れそうです🫡

去年は海、山、川とアウトドア中心で真っ黒になりましたからね🤔

もうすでに先週の日曜日に小倉祇園とアクアシアンに行って黒くなりました😅

私は赤くならず黒くなるんですよ😯

ピースカップまでに真っ黒になってそうです😱

さて...

ピースカップの最終締切は来週火曜日かな?🤔

現在までの出場者は...

キッズ104人、一般144人

計248人となってます😯😯

それにキッズ団体戦が32チーム😁

32×3=96人😯

前回大会よりかなり人が増えています🤔

みんなエントリー方法がわかってきたのかもしれませんね🤔

10月29日はすでにピースカップ福岡3が決定してます🎉🎉

キッズ団体戦があるかはまだ確定していません🤔

初開催になるので成功すればまたあるのではないでしょうか?🤔

・男子・小学校高学年・白&灰帯 全8チーム

高学年男子白&灰なんて8チームもいます🤔

優勝出来たら嬉しいでしょうね🤔

役割をしっかり決めて戦いましょう🫡

団体戦は戦略です☺️

どこで勝負して勝つか🤨🤨

極め力が弱くても戦略で勝つ🫡

先方、中堅は必死に引き分けて大将戦の判定勝ちにかけるのもまた戦略🫡

また1番強い奴を先方にもっていき勝ち抜かせるのもまた戦略🫡

柔術は個人競技です🤔

しかし団体戦は個人競技ではありません🫡

仲間と共に戦うことで成長するものがある☺️

私の経験だが...

試合では自分にないものを持っている仲間に気付き共に戦う中で自分も大きく成長していく🤔

試合でしか感じとれない何かを仲間と共有し成長していく🤔

そんな感じの何かがある🫡

言葉にするのは難しいですが🤔

得るものがかなりあるって事です👍

頑張っていきましょう👏👏

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

木曜日なので村上練ですね👍

村上さんピースカップ出場します🫡

今度こそ優勝して悲願の青帯昇格を💪💪

村上さんうちに入会して6年くらいになります😯

ベテランですよ🤔

気合いの戦いをみせてください👏👏

話は変わりますが村上さんは美容師さんなので来週うちの子供達のカットしてもらいます🫡

皆さんも試合前にカットしに行ってはどうでしょうか?☺️

さあ💪💪

試合組がしっかり練習してますね🤔

トモカズさんも調子良さそうだな🤔

応援もくるみたいなので負けられません💪

長谷川先輩も柔術復帰してからは試合に沢山出場してます😯😯

しかしまだ惜敗が続いており優勝がありません😅

今回は優勝しそうな気がしますね🤔

黒瀬さんはまだ対戦相手がいないのですが男とでも戦うそうです😯😯

男VS女のガチンコ対決🤔

それもあるのかな?🤔

勝った場合なんか凄い反響がありそうだ🤔

頑張っていきましょう👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)