火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月11日 22:30

Tシャツは25日前後に届きます。


注文が少なかったオリジナルTシャツですが発注してます。

注文が少なかったのでデザインは変更してます。

なので少し返金があります。

7月25日前後に届きますので少しお待ちください。

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

Aクラスでの基礎は道着を着てやります😊

理由としては基礎が1番きつい部分ではあるのでそのきつい部分を道着をしてないと試合に活きてこない🤔🤔

そんなとこからAクラスでは基礎は道着を着て練習するのですがBクラスの基礎は道着を脱ぎます😊

理由としてはまずは厳しい状況より基礎を覚えてくれってとこです🫡

暑いだの動きにくいだの言うので🤔🤔

BクラスではTシャツでやってます🫡

Aクラスに上がりたいって子も出てきました🤔

なのでどうしたらAに上がれるのかを決めていきたいと思います🫡

しかしAは満員なのでそんなポンポン上げれません😥

なので3つ位条件を出しましょう😊

1 Aクラスの子にスパーリングで勝てる

2 試合で優勝する

3 基礎が完璧に出来る

3つ揃えば確実にAのテストまではやります👏👏

最低限2つはクリアしないとないですね🤨🤨

Aクラスに昇格する場合は一週間ほどテスト期間をとります。

それで合格すればAクラス昇格で😊

ついていけなければもちろんBクラスという流れでいきましょうか👏👏

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

全日本ラストスパート💪💪

そしてピースカップもラスト3週間ありません😥

ASIANオープンも約1ヶ月👏👏

いいぞ💪💪

成長のゴールデンタイムだ🫡🫡

勝ちたければ今言われてる事をやる😊

ただそれだけ👍

簡単ですよ🤨🤨

やる気だして練習するだけです🫡

ピースカップはたぶんですが成績が良くなると思います🤔🤔

優勝する子が沢山出るということです😯😯

たぶんですが優勝する子のほうが負ける子より多くなると思います🤔🤔

どっちに入るかは🤔🤔

あなた次第😊

みんな喜んでいるなか🤔

自分は泣きたくなるような結果😱😱

それは避けたいでしょう?😔😔

ならばしっかり練習するしかない🫡

もうみんな負けの悔しさはわかりますよね?🤔

優勝した喜びもわかるはず?🤔

優勝経験が無ければ今回優勝するのみ!!😯

どっちの道に進むかは今のあなたの努力次第です🫡

頑張っていきましょう👍👍

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

火曜日なのにわりと人数が来ましたね🤔

アジアオープン組が全員来ました🫡

素晴らしいです👏👏

ユダさんがアジアオープンの話をしてくれてる中で道着の試合チェックが通らないって言ってました😱

袖の折り込みを言われたそうです😱😱

ブルテリアのそのままなやつでですよ😥

ヤバいぞ😥

IBJJF🤔🤔

JBJJFもそうなると🤔🤔

もう道着はどれ買ったらいいかわからんくなりますね😱

JBJJFの大会ですが今年は11月に熊本であります🫡

熊本に旅行に行くつもりで試合に出るのはありですね🤔

馬の焼肉や馬串が旨いんですよね😯😯

皆さんもご検討ください🫡

ユダさんと黒瀬さんが名古屋のお土産をキッズに買ってきてくれました🫡

ありがとうございます🫡

明日の練習で無くなると思います👍👍

余れば一般でも食べてください👏👏

急遽ですが今週日曜日は黒瀬さんアジアオープン優勝パーリーがあります🎉🎉

これる方はお知らせください👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)