月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月10日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日は初めてAクラスの人達と練習をしました😊

あたり前ですがスパーリングではやられてましたね😁😁

良い経験になったと思います☺️

また合同練習はやりましょう🫡

キッズ懇親会ではキッズ20名参加で大人は私1人で総勢21人でした😊

そしてピザも21枚😯😯

それにポテトと唐揚げが6セット?🤔🤔

くらいありましたかね?🤔

最後はピザが30ピース位あまりみんなもう食えんとか言ってましたが🤨🤨

ぎりぎりですが全ピザを完食しました😯😯

中には16枚ピザを食べたという子もいました🤔

私も昔はかなり食べてましたが今は16枚は食べれませんね😅

あれくらいの会なら私1人でも開いてあげれます🫡

ま〜大変ですけど😥

かなり盛り上がったので良かったと思います😊

また試合で目標を突破したらみんなでやりましょう💪💪

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

来週月曜日の祝日がJBJJF全日本キッズです😊

うちからはヒナタちゃんとカムイ君が挑戦します😯

ヒナタちゃんはJBJJF、ASJJFの全日本それとASJJFのASIANオープンも制してますからね🤔

今回は学年上に挑戦ですが体重は同じなのでチャンスはあると思います👏👏

カムイ君はASJJFの全日本は制してます🫡

しかしJBJJFの全日本、ASJJFのASIANオープンは3位でしたね🤔🤔

彼は軽量級なので地区の試合では同階級の試合がなかなか組めません😥

なので階級上に挑戦が基本になります😥

黄帯がまだ少ないのも影響してますね🤔

階級上に挑戦する場合は体重差がありパワーではかなり不利になりますが体格差で空間が作りやすい🤔🤔

なのでやりやすさもあるのです🤔

しかし同階級になると空間が作りにくい🥴🥴

ここが同階級と試合したときのポイントになると思ってます🤔🤔

後はアドバンテージかな🤔

遠征試合は楽しいみたいなので道中も楽しみながら試合も楽しめたら結果はどうあれ最高な思い出となるでしょう☺️

結果を楽しみに待ちましょう🫡

そして30日がピースカップです😊

エントリーリストをみるとキッズも増えてますね🤔

最後にまだ増えるでしょうから沢山の試合が組めそうですね☺️

今回はキッズ団体戦も個人戦が終わってからあります🫡

なのでハードですよね😯😯

さあこれがどれだけの経験値をくれるのか🤔

楽しみですね☺️

来週から団体戦ルールも練習していきましょう👏👏

頑張っていきますよ😎

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

もうピースカップまで3週間ありません😅

今頑張るときですよ🤔🤔

アジアオープン組の坂﨑さん、イキスさんが今日から来てました😯😯

素晴らしいですね🤔

この勢いのままピースカップにいきましょうか👏👏

さて...

昨日のアジアオープンで黒瀬さんが2階級制覇しました🎉🎉

アジアチャンピオンが誕生しました👏👏

ワールドマスターでも勝てるんじゃないですかね?🤔🤔

そしたら世界チャンピオンですよ😯😯

まだ間に合うので哲也さんとラスベガスに旅行がてら行くといいですよ👏👏

パラエストラ北九州の島田さんが行くのでついて行けばいいですよ💪💪

しかし黒瀬さんの茶帯がみえてきましたね🤔🤔

素晴らしいです🫡

他の人も全国区の試合に出場したくなった方がいるんじゃないかな?🤔

全日本マスター、アジアオープンなどビッグ大会への挑戦は旅行だと思って挑戦しましょう💪

大人は楽しみながら結果を残す👏👏

ユダさんが飲んだ帰り道の写真など送ってきてくれてますが酔っ払ってブレてますよ😅

それもまた良しですけどね🥂

黒瀬さんのアジアチャンピオン祝いを酒遊おおのさんで開催したいと思ってます🫡

幹事は石川君がです🥂🥂

また日程が決まりましたらお知らせします🥂

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)