水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月21日 22:30

キッズBクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

新しいメンバーも増えてきました👏👏

この感じでBクラスも盛り上げていきましょう😊

最近は問い合わせがかなり増えてきてます🎊

それはかなり良い流れなのですが全てAクラス希望でなかなかうまくいきませんでした😥

しかしよく考えるとBクラスもすでに充分なメンバーになってきてます😊

年内には10人位にはなりそうですし🤔

順調なのかもしれない🤔

Bクラスが満員になる前に上手くAクラスに上げていける流れを今から作っていきましょうか👏👏

さて...

新しく入ったスザク君はまだ私がつかめてないのでどう伸びるのかよくわかってません🤔

試合で伸びるタイプだとは思ってますが🤔

さてどうでしょうか🤔

2週間位みればつかめるかな?🤔

と思ってます😊

頑張っていきましょうか👏👏

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

基礎は少し変えてスピードの意識を開始🫡

私がずっと緩いと言ってきました🤔

6月の基山大会はヤバいと宣言もしていました😥

その通りの結果になりました😥

私は読みは間違ってないようです🤨🤨

ではこれからどうするのか🤔

まずは緩さを解消していきます😊

常にスピードを意識していく👏👏

基礎とかは遅いんですよ🫠🫠

あのあたりを解消していく☺️

スパーリングも同じ🤔

動きがまず遅い🤔🤔

もっと早く動けるはず🤔

試合もあの混雑とセコンドが中に入れない最悪の大会だったので全ての試合を把握してはいません😱

しかし練習と試合の動きがやはり同じでした🥴

練習で緩さがあれば試合でも緩い🫠🫠

勝ちたければ変わっていかないといけない🤨

なので1ヶ月はスピードを意識していきます☺️

それが出来るようになったら第二段に入っていきますのでまずはスピードをものにしてください☺️

そして身体造りも各家庭で忘れずに👏👏

デカくなりそして早くなる😯😯

頑張っていきましょう👏👏

キッズ団体戦の監督とチーム名決まりました👏👏

皆さんご協力ありがとうございます😊

男子・小学校低学年・白&灰帯
チーム勇気100%「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 平野勇、西本朱里、西本和叶

・男子・小学校高学年・白&灰帯
チームパワー「メフォーゼ」
監督 山﨑悟
選手 山﨑煌希、山﨑覇王、浦川辰誠

・男子・小学校高学年・黄帯以上
チームマンパワー「メフォーゼ」
監督 城島祐一郎
選手 城島可夢偉、山本一徹、平野綴

・男子・中学生・黄帯以上
チームOWN「メフォーゼ」
監督 長船亮太
選手 長船太壱、渡部大、中嶋泰雅

・女子・小学生高学年・白&灰帯
チームシャケおにぎり「メフォーゼ」 
監督 大石剛
選手 大石零、長船もえな、村上明果音

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です☺️

つぎは7月前半のアジアオープンです👏

4名出場です💪💪

初の世界大会ですよね🤔

IBJJFアジアオープンはかなり久しぶり🤔

まずはIBJJF登録してないと出場出来ませんからね🤔

うちは青帯になった全員登録してますから大丈夫ですけどね👏👏

ワールドマスターだって出場出来ますよ😯😯

うちはしっかり登録してますからご安心ください👍

さて...

本日は体験さんが来てくれてます💪💪

今は柔術といえば韓国👏👏

それくらい韓国は強い🤔

その強い韓国からの体験さんです👏👏

素晴らしいです👏👏

頑張ってくれるといいですけどね🫠🫠

久しぶり大野一派ですよ👏👏👏

大野一派の石川君はあまり練習に来てないですからね🤔

サタさんは今日久しぶりにきました🤔🤔

ホリガミさんも来てない🤔🤔

大野一派まずいぞ🤔🤔

しかしそれを許す大野さんではないのです👏👏

ここから大野一派の盛り返しですよ💪💪

7月30日のピースカップに黒瀬一族の応援団が沢山くると聞いてます😯😯

黒瀬一族もそこから感動の試合をみせ一族を大きくしていくでしょう👏👏

素晴らしいです👍👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)