月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。(頑張れの会エントリーホーム)

2023年06月19日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です🫡

Bクラスのデビュー戦🤔

西本ワカナ負けてしまいました🫠🫠

敗因は緊張ですね😔😔

身体がまったく動いてませんでした🤔

このタイプか🤔🤔

これはやはり試合でないとわからない🥴

このタイプは出続けるしかない🤔

緊張を経験でカバーしていく🫡

Aクラスでいえばタイチ君やエイス君かな?🤔

緊張を今までの試合経験が上回ればいいわけです☺️☺️

練習の実力さえ出せれば勝てる☺️

しかしそれは相手も同じかもしれない🥴

今年は負けまくればいい☺️

経験をまず積もう🫡

そして来年は連勝出来る状態にもっていく🫡

頑張っていきましょう👏👏

しかし姉妹でも柔術の特性が全然違うな〜🤔

姉の西本アカリは緊張はしないが戦略を立てれないタイプだし🫠🫠

妹の西本ワカナは戦略は立てれるタイプだが緊張でぶっ飛んでるし🫠🫠

2人がフュージョンすればいい選手になるのだが🤔

指導とは難しいな〜😔

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です🫡

大会は7月30日ピースカップです🫡

ピースカップではキッズ団体戦があります👍

タトルの高亀さんと昨日お話しましたがタトルはチーム名にこだわってるみたいです☺️

なのでうちもメフォーゼAとかではなくユニークなネームに変える事にしました😁

すでに秀逸なチーム名も決まっています☺️

皆さんも早めに提出してください🫡

そしてチーム監督もつけることが決定しました👍

まだ保護者から了承もらってないので監督の変更はあるかもしれませんが私が勝手に選んでます🫡

男子・小学校低学年・白&灰帯
チーム勇気100%「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 平野勇、西本朱里、西本和叶

・男子・小学校高学年・白&灰帯
チーム?「メフォーゼ」
監督 エイス、ハオ父予定
選手 山﨑煌希、山﨑覇王、浦川辰誠

・男子・小学校高学年・黄帯以上
チーム?「メフォーゼ」
監督 カムイ父予定
選手 城島可夢偉、山本一徹、平野綴

・男子・中学生・黄帯以上
チーム?「メフォーゼ」
監督 タイチ父予定
選手 長船太壱、渡部大、中嶋泰雅

・女子・小学生高学年・白&灰帯
チームシャケおにぎり「メフォーゼ」 
監督 アカネ父予定
選手 大石零、長船もえな、村上明果音

監督は決まりましたらフルネームでエントリーリストに掲載されます。

すでにチーム勇気100%、チームシャケおにぎりが結成されています🎉🎉

監督も自分のチームを是非優勝に導いてください💪💪とても楽しいと思うので是非お願いします👏👏

無理な場合は誰かに変更しますのでご安心ください😔

さて...

その前にヒナタちゃん、カムイ君のJBJJFの全日本キッズがあります👏👏

日程は7月17日祝日なので丁度いいです🫡

なにがちょうどいいかって?🤔

ピースカップもIBJJFルールなので💪

7月17日の横浜で開催のJBJJF全日本2名(カムイ君、ヒナタちゃん)&8月12日の愛知県で開催のASIANオープン7名(タイチ君、ツヅリ君、タツマサ君、ヒナタちゃん、カムイ君、西本アカリ、ワカナ)

ビッグ大会に出場する選手が沢山います🤔

なので頑張れの会を7月8日土曜日か9日日曜日に開催いたします👍👍多数決で文句なしでいきます。

参加費無料🎉🎉

なので人が集まらない場合は中止とします😱😱

試合が7月17日なのでそれ以上は動かせません🫡

30日に向けてやる気も出してもらいたいのでなるべくご参加ください🫡

連絡は下からお願いします↓↓↓

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

試合後なのにイキスさん、黒瀬さん、哲也さん、宮川さんは練習にくるとは🤔

素晴らしいです👏👏

三明君は8月の基山大会に出場します👏🤔

坂田君も出さんといかん💪💪

さあ次は7月7〜9日愛知県でIBJJFアジアオープンが開催されます👍

坂﨑さん、ユダさん、イキスさん、黒瀬さんがエントリーしてます👍👍

私もエントリーしようと思ってましたが締め切られたので経費がうきました笑

愛知県までエントリー費と交通費合わせて5万円はかかりますからね🤔

その分はキッズに還元しておきます🫡

さて...

試合も終わり哲也さんが青帯に昇格しました👍👍

本日から青帯巻いてますよ👏👏

また青帯が増えて私も嬉しいです🎉😱

集合写真はとります🫡

日程は決まりましたらまたお知らせします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)