月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月13日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

柔術練習中です💪

Bクラスから試合挑戦者が2名🫡

試合は6月18日となります💪

なのでここからペースを上げていきます🤗

とにかくスパーリングを沢山やっていきたいですね🤔🤔

もちろん基礎もAクラスによせながらレベルアップさせていきます🫡

ここからはやることが多いです🙀

覚えることも沢山🙀🙀

まずは1勝💪💪

頑張っていきましょう😉

1名は本日そのままAクラスに入れるか2度目のテストです🫡

前回は惜しくも落ちましたが今回はいけるんじゃないでしょうか?🤔

楽しみですね😊

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です😗

BクラスからAクラスに昇格のテストで1名参加してます🫡🫡

Bクラス最強もAクラス最弱です🤔

しかし6月にBクラスから2名試合挑戦させるのでバリバリ練習をさせないといけません🫡

私はここからは鬼になりますよ💪💪

頑張っていきましょう😀

6月の大会に向けてきっちり仕上げる🫡

試合まで約3ヶ月🤔🤔

逆算していくと実はあまり日数がない😅

やらないといけないことが多い🙀🙀

頑張って終わらしていくしかないですね🫡

平行して身体造りにも力を入れていきましょう😊

子供は内臓機能が大人と比べて発達してないので大人のように炭水化物を摂取するだけで身体がデカくなるわけではありません🙀🙀

食べても吸収出来なければ意味がありませんからね🤔

なので強い内臓造りから始めるのがベストでしょうね🤔🤔

内臓は筋肉で出来ているのでタンパク質を上手くとっていきましょう😊

内臓機能を強化しながら炭水化物ですね🫡

なので朝は納豆(タンパク質)肉類(タンパク質)そしてご飯(炭水化物)

タンパク質2、炭水化物1

このように内臓機能の強化をしながら炭水化物を摂取していく🫡

食事を楽しみながらとっていけたらいいですね😊

今の子供は嫌いかもしれませんが...

子供の身体をデカくするには納豆ご飯が実は最強なんじゃないでしょうか?

納豆に卵入れてご飯に入れて食べる⚡⚡

さらに卵を入れる事で身体造りの最強食な気がします(私が言ってるだけです🫡)

たまに朝食をすき家で食べるときに選ぶのが卵、納豆、牛皿、ご飯、味噌汁なのですが🤔

よく考えると身体造りの最強食じゃねーかってなりました💪💪

私は毎日同じものを食べれる派の人ですからいいですけど🙀

納豆ご飯ばかりでは飽きますよね😅

そこは親の努力が必須ですね🤔

親は大変ですが成功したときの喜びもまたデカイ😊

頑張っていきましょう😁

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です⚡⚡

今週土曜日はイキスさんが神戸で試合です🫡

結果楽しみですね🎉🎉

優勝したらやりますか?🍺🥂

酒遊おおのさんで西日本選手権イキスさん優勝祝を🎉🎉

それもまた楽しそうです🫡

さて...

一般も6月18日の試合出場者が増えてきました🤔

西本、坂﨑さん、久我グレーシー、長谷川先輩、黒瀬さん、哲也さん、戸田さん

以上7人です🫡

まだ増えそうな感じではあります💪

頑張っていきましょう🫡

戸田さんかなり久しぶりの試合ですね🤔

相手もいるみたいですし🤔

久しぶりにスパーリングしましたが強くなってますよ🤔🤔

いいんじゃないでしょうか?😁

楽しみですね🤔

黒瀬夫妻はしっかり練習してるのでとても強いです🤔🤔

今日は少ない人数だったので二人共スパーリングしました🫡

強くなってるのは確実です💪💪

ラスト残業で遅くなったイキスさんが練習に参加🫡

うちは残業で遅くなったとしても誰かいれば0時でも練習出来ますからね🤔🤔

私は帰りますけどね〜🎉🎉

道場を上手く活用すると残業があっても強くなれますよ💪💪

まずは体験から始めましょう⚡⚡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)