土曜日キッズAクラス、一般自主練、メインクラス。

2023年03月11日 22:30

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です💪

今日はステップ2からステップ3にだいぶん上がりましたね🎉🎉

受け手が下手なのでどうしても合格しない😅

なので私がテストの受け手をやりました🫡

私が受け手をやるので格段に難しく感じると思います🤔🤔

しかしそれに合格してようやく技として認めらるのではないでしょうか?🥴🥴

私はキッズのスパーリングには入ってないので久しぶりにキッズ達に触れました🤨

医者の触診じゃないですが触れてみるとよくわかりますね🤔🤔

体幹が強くなってるとか、弱いとか🤔

全体的に身体が強くなってます🫡

しかしもっとパワー欲しいなと思う子もいました🤔

とりあえずもっと食べましょうか💪💪

パワーをもっとつけそしてもっと早く🫡

パワーよりスピードがないなと思います🤔🤔

私は100kgくらいあるのでかけっこ勝負したら負けるでしょう😅😅

しかしあの試合のスペース内だけなら私のほうが早く動いてる🤔🤔

手のスピードや踏み込むスピード🫡

次を予測してるから早いわけです🫡

スタートダッシュの差です💪

そのあたりを意識して取り入れていきましょう🎉

それから6月18日の大会に現在Aキッズ14名Bキッズ2名で計16名出場することになりました🫡

16名いたら団体優勝いけるか?🤔

団体優勝なら祝勝会は確定⚡⚡

16名出場なので試合目標は立てます💪

試合の目標発表はトーナメント表が発表されてからとします🤔

頑張っていきましょう🫡

おなしゃす☺️

一般午前中自主練習


5名参加。

一般午前中自主練習も人気になってきたかな?🤔🤔

今日は朝8時から道場の掃除してそれからキッズAクラスして一般の自主練習前に掃除をして🤔🤔

疲れた〜!ってなりました😱😱

心の声で疲れた〜と言ったつもりが声が出てたようでみんなの長谷川先輩が廊下で聞こえたようです😅

たまにありますよね🤔

心の声のつもりが声出てるよ!ってやつ🫡

最近よくあるんですよね😱

気をつけねばいけません🫠🫠

今日はサタさんの背中を撮り忘れました😱😱

インスタで#俺の背中をみろが人気なのです🫡

次は投稿します🎉🎉

おなしゃす🫡

サタさんが岡山に行っていたみたいでお土産をキッズと一般に買ってきてくれました😀

ありがとうございます😊

イチゴのやつは月曜日キッズで上手く分けてください🫡

岡山って言ってたと思いますがお土産には徳島と書いてますよ🙀🙀

今日のメンバーです🤨

みんなの長谷川先輩、大野さん、タイガー石川、サタさん、哲也さんでした🤗🤗

哲也さんの練習量が半端ないです🙀🙀

6月の大会は優勝確実でしょう🎉🎉

タイガー石川の身体もバキバキになってました🙀🙀

君はボクサーかい?🤔

そんな身体でしたね😗

みんなヤバいくらい締まった身体してきてます🫡

みんなの長谷川先輩も顔を隠していたら年齢わかりませんよ🙀🙀

20代で通用します🎉🎉

練習効果やばしですね⚡

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

本日は私は半休なので坂﨑さんに任せてます🫡

メンバーですが...

坂﨑さん、イキスさん、久我グレーシー、桜木さん、シリュウ君、明石君まで😊

珍しいメンバーで練習ですね🫡

桜木さんがやる気出したかな?🤔

2日連続じゃないですか🤗🤗

シリュウ君久しぶりです🫡

週2回の練習はほしいとこです🤨

明石君はこの調子で曲がらずまっすぐいきたい🫡

すると強くなれる💪

頑張っていきましょう😊

坂﨑さんは対戦相手不在で試合不成立となりました😱😱

また継ぎにいきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)