月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月06日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

柔術練習中です💪

今日も基礎はサラッと流して柔術練習です⚡

テイクダウンは出来るようになってきました🫡

なのでパスを少しやりました😉

7月30日デビュー予定でしたが6月11日でもいいかな?と思ってます🤔

しかしデビューなら規制がない7月30日がベストですよね⚡

デビューにはやはりBクラスの応援が力になる💪

6月11日の規制がどうなるかな?🤔

Bクラスに試合をみせたいですね😊

規制がないことを祈りましょう😀

キッズAクラス


11名参加。

技術練習中です⚡

基礎はサラッと流せない🥴

やり直ししながらなるべく早く⚡

技術の時間を少しでも残す💪

その中で技術練習をこなす🫡

ラストはスパーリングまで😙

とりあえず次の試合は6月11日。

その次は7月30日。

4月か5月に試合入らないかな?🤔🤔

もう1つほしいとこですね⚡

6月11日の大会の代行エントリーは土曜日までです🫡🫡

今週日曜日に全員エントリー予定です😁

いつも結局ギリギリのエントリーになります🙀🙀

今回は日曜日にやってしまいましょうか😼

昔、エントリー代行で締切のギリギリに設定して0時になると一気に千円アップして7000円位損をした事あります😱

最悪ですよね😅

なんでも早めに終わらせていきましょう⚡⚡

よろしくお願い致します😉

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です☺️

明石君が学校が休みで練習へ🫡

高校生なので今月末から春休みに入りますね💪

練習量アップしてくると思います😉

ユダさんもいいペースで練習してます🫡

このペースでやれれば強くなるのは確実です⚡⚡

金丸さんも練習ペースアップしてます🤔

スパーリングもかなりこなしてます💪

これはデビュー近いと思います🎉🎉

イキスが3月18日〜19日に神戸で行われる西日本柔術選手権に出場します🎉🎉

坂﨑さんも出場するので2人出場ですね💪

イキスさんは2月のリバーサルカップで優勝⚡

西日本も制覇予定です🫡

いいぞ🎉

しっかり仕上げていきましょう🤗

注文をもらっていた道着は全部完成しました💪

道場に置いてますので購入者は忘れずにお持ち帰りください☺️

言わないといつも忘れます😅

パーカーですが今月の24日に届くそうです🫡

もう少しお待ちください⚡⚡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

最近は遊ぶ事。人生を楽しむ事を意識して生活してます。


最近はかなりハードな生活をしてるので週末は楽しむ事を意識しながら生活してます☺️

映画館でビールを飲んでみたり、競馬してみたり、水槽をイジったりなど😉

水槽はジャングルみたいにしたいので現在も楽しみながら作ってます⚡

いつ死ぬかわかりませんからね🤔🤔

やりたい事はやっておかねば🫡

髪を伸ばし始めたのもそこからですかね🤔

似合うとか似合わないじゃなく🥴

自分がやりたいかどうか☺️

結果がロバートの秋山に似てるって言われてもいいんですよ🫡

自分でやりたい事をやった結果ですからね🤗

平日がハードだから週末はゆっくりしたい😙

そんな考えもありましたが身体を休めても疲れが抜けないんですよね😱

やはり気持ちの休息のほうが大事かなと😉

リラックス出来る空間を自分で作るようにしてます🫡🫡

よく考えれば柔術の練習がそこになるのかなと思います🤔🤔

代表になるとまたそこも違ってきますが柔術はリラックス出来る空間の1つだと思います🎉

40〜50代は全盛期ですよ🫡

年齢的に遅いと思ってる方がいましたら是非体験から始めてみましょう🎊

結局は宣伝かよ😅

そう思った方もいるでしょうが一般は今年バリバリ増やしていきたいと思ってます🎉🎉

移転して広くなったときに毎日沢山のメンバーがいるように今から頑張っていこうかなと思います🫡

ということで新しい趣味を始めようと思ってる方は体験から始めてみましょう💪💪

お気軽にお問い合わせください🫡

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)