土曜日キッズAクラス、一般自主練習、メインクラス。

2023年03月04日 22:30

キッズAクラス


15名参加。

技術練習中です💪💪

本日はBクラスから1名Aクラス昇格のテストに来ました🫡

Bクラスで5ヶ月練習してきました🤗

なので足を引っ張る感じはありませんでした🫡

なのでとりあえずAクラスに入れてみましょう🥴

駄目ならまたBクラスに戻ればいい😉

Bクラスでは一番強くともAクラスでは最弱です😱

それは仕方がないですね😉

ここからでしょう⚡

Aクラスでボコボコにやられながらワンランクアップしていきましょうか🎉🎉

試合が楽しみですね🫡

さて...

ステップ3に進んだ組みが1組☺️

残りはステップ2です⚡⚡

ステップ2は後退🤔

ステップ3は前進🫡

ステップ3は飛び込み🤗

まだまだ先は長いです😉

頑張っていきましょう😊

一般自主練習


5名参加。

本日の自主練習に黒瀬夫妻が⚡⚡

朝から練習とは素晴らしいです🎉🎉

練習の鬼ですね🤗

哲也さんと本日スパーリングしましたがとても強くなってました⚡⚡

しかも身体バキバキじゃないですか🙀🙀

40代の身体ではないですね🫡

みんなの長谷川先輩も身体バキバキです😱😱

顔を隠したらもう20代で通用します🎉🎉

もう裸で歩いたらモテモテ間違いなし🫡

最近は酒も辞めたそうでさらにバキバキになってます⚡⚡

ヤバいです🎊🎊

朝練習も定着してきました🎉🎉

これからも継続していきましょう⚡⚡

メインクラス


4名参加。

本日の土曜日も坂﨑さんに任せてます😉

私は土曜日半休にしてます🫡

キッズクラスが午前中になったときに正直にきつかったのですが今になると半休に出来るようになり良かったです⚡⚡

頑張ってやり出したご褒美みたいなものです🎉

さて...

本日は4名とかなり少なかったですね😱😱

メンバー
坂﨑さん、ユダさん、久我グレーシー、明石君まで。

朝のほうが多いですがそんな日もあります🫡

しかし少人数のほうが練習になりますからね💪

必然と休憩が少なくなりますし⚡⚡

私とマンツーマンとか最悪ですよね😱

私は1時間フルスパーやりますから🫡

そんな感じの土曜日も終わりまた来週から頑張っていきましょう🎉🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)